ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でへへ




えー、このたび正式にポチ子さんが
モモ松の家族になりました。

≫ Read More

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮しすぎた…らしい

PICT0051-2.jpg


わ、なにこれ!

≫ Read More

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ス、ストレスなのか?

PICT0028-2.jpg


おもちゃがないので、
昔自分で編んだ「おたまちゃん」のできそこないを
ポチ子さんにみせたところ
おもいのほか好感触…

≫ Read More

| 未分類 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモ松、トライアル中




散歩だけでは飽き足らず、
1週間の長期お泊り中のポチ子さん。

そう、トライアルされてるのはおれです。
こんなうちですが、どうぞゆっくりしてってください。
そしてできれば気に入っていただければ
こ~んなうれしいことはございませんです。

しかし、若干、不安気?

今日は1日お留守番(明日も、あさってもか…)
どんな風にすごされたのか? モモ松興味深々。
定点観測用のカメラほしいな~。

≫ Read More

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆睡するポチ子さん

0120-1.jpg


爆睡中のポチ子さん。
たまに「プシュー」
そして「スーピースーピー」という寝息。

は~なんか幸せだわ。

≫ Read More

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

