ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違和感

野球選手の常套句ですが、
モモ松にも最近違和感が…頭に。あ、これはいつものことか。

えーっと、このブログのタイトルご存じですか?
長いので途中はしょりますが、まったり日記なんですね。
で、最近まったりじゃない状況になりましてん。

しばらくこのブログを休むことにしました。
また、まったりな状況になりましたら始めたいと思います。
あくまでもまったりで。

あ、ポチ子はあいかわらずです。
PICT0120_convert_20081013194731.jpg

あ、自分とこは休みますが、皆さんのブログにはこれからもお邪魔しますよ~(爆)


※今日のコメント欄は閉じます。いままで書きこんでくださった方々、本当にありがとうございました。


| 未分類 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由

ほぼ日の「気まぐれカメら」の〈ブイヨンの気持ち(未完)〉に
犬は「なるようになる」ようにするとあった。
で、それからポチ子の「なるようになる」はどんなんだと
きになっていたのだが…

PICT0104_convert_20081007223432.jpg
どう見ても頭つっかえてるし、右足もつっかえてるし。
(あ、ソファの穴は見なかったことに)


PICT0105_convert_20081005143531.jpg
やっぱり右足はつっかえてるし、左足はあらぬ方向だし。


PICT0100_convert_20081007223352.jpg
あ、起きた。

いつもポチ子を見てくださってる人には
なにをいまさら感満載か…いや、モモ松もなんだけどね。



| 未分類 | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

したんですよ、日曜に。
で、乾いたそばからかくんですよ、このお犬さま。

PICT0108_convert_20081005143314.jpg
え、なにか、もっとごしごし洗ったったらよかったのか?


PICT0107_convert_20081005143243.jpg
もっとごーしごーし洗えばよかったんか? え?


PICT0110_convert_20081005143406.jpg
トゥルっと感も割増で、首のあたりも白さが輝いて
なんか洗濯洗剤のCMにも出れそうだというのに


PICT0111_convert_20081005143431.jpg
そういう態度かい。ええ根性しとるの~。
来週も首を洗ってまってろよーよーよー。

そうとう悔しいモモ松、シャンプー後の叫びでした。

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトは映ってませんが

また、うらめしそうに目で追うので、動画でどうぞ。

音出ます。

| 未分類 | 14:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったはずだが…

番外編ってことで。えへ。
ネタがないとか、そういうことじゃないわよ。

PICT0042_2_20080928121230.jpg
マザー牧場に行ったら、絶対ソフトクリームを食べたかったんだけど
で、食べれたんだけど、なんのミックスか、あまりにも前のことで忘れた…。
ここまでファンシーじゃなくてもいいと思う、紙パック。

PICT0044_2_20080928121320.jpg
これ、どってことない写真なんですが、羊のオブジェの向こうに見える建物は、
ジンギスカンを食べさすBBQテラスなんだよね~。
ま、どってことない写真なんだけどね。


やっと週末~。眠くて、眠くて。では、おやすみなさい。
皆さん、よい週末を。

| 未分類 | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA! CHIBA! その7

そろそろ終わりにするかな、このネタも。


PICT0070_2.jpg
かなり順番があれですが、今回の宿「しぶごえ千倉」。
コンセプトは“愛犬と泊まれる宿”。
なんと、無駄吠えデーもある。ベッドも上がり放題。至れり尽くせり。
帰宅日を見計らってサンクスカードも届く。
2日後ぐらいにさらにサンクスサンクスまた来てねカード(手書き)が届く
念の入れよう(ほめてます)。


PICT0049_2_20080928122737.jpg
当然ドッグラン完備。房総なだけに南国風。


PICT0083_2_20080928122749.jpg
パンダ、音ありボールに激しく反応。
環境が変わるとできるようになるタイプか?


PICT0084_2_20080928122805.jpg
おりゃー。


PICT0087_2_20080928122817.jpg
うりゃー。(遠っ!)


PICT0088_2_20080928122848.jpg
もうあきたー。はえーよ!おい!


今回の旅では、課題だった動くポチ子を撮影でき
モモ松的にはかなり満足な旅になりました。
は~、課題提出に間に合った気分です。


【お詫びという名の言い訳】
過去記事を見直していたら、写真が差し替わってました。
理由は写真保存時のミスです。今すぐ修正するのは面倒もとい時間がかかるので
地道に修正していきます。…たぶん。

| 未分類 | 08:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

