ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと見る

たとえばGとか見るとあたしは体が一瞬硬直するんだが、
どうもこの犬は、牛を見て動けなくなったらしい。
(ヤギはまだセーフだったのか…とこのとき気づく)
0514_01.jpg

近づくでもなく、遠ざかるのでもなく、ただ、じっと見ている。
0514_02.jpg


0514_03.jpg
割と似てたりするのにね~。




0514_05.jpg
牧場のレストランで。40分のピザ待ちをカバーするため
余計なものまで頼むハメに。でもうまかった。
(普通は40分も待たないんだが、せっかく来たのだからうまいもん
食いたいべといういやしんぼ心理が働く)

0514_04.jpg
「ピッツア、●番でお待ちの方~」とやけに発音のいいお兄さんが運んできてくれる。
ピッツア・マルゲリータ。うまうま。

こっちのピッツアもうまそです。

ア、そうそう、このあと、ピッツアの向こうに見える広場を
ポチ子と全力疾走しました。ありえないけど、ほんとの話。
たぶん「おれにもくわせろーーーー」の裏返しなんじゃないかと(これは、うそ)

| 未分類 | 16:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

