ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフっ!

先日、フィラリアの薬をもらうついでに、診察してもらったときのこと。
「む、これはきてますね~」といわれた。
ア、やっぱり? そうじゃないかとは思ったんですけどね。

「まあ、やせすぎよりは、いいかな?」と
先生、それは慰めてくれてるのか?どうなのか?
非常にあいまいな言い方ではあるが、ようするに現状維持で
これ以上はダメです! ということであろう。

で、ただいまの体重13キロ超。
飯を増やしたわけでない、間食もまたアレルギー出てるからやめてるし、
あとは、運動不足か。量が適量でも食っちゃ寝じゃだめなんだよ、
聞いてるか、そこの犬! というわけで、家の中でも運動じゃ。
0526_02.jpg

でもさ、正直、帰宅後1時間の散歩のあとまで遊んでられないよ。
ってことで、結局こういうことになってしまうんだよ。
0526_01.jpg

(人の)ベッドの上であご力を鍛える、あたしは二の腕を引き締める。
何、その目? なんか文句でも?  いつも言うておろうが、
言いたいことは口で言いなさ・・・
0526_03.jpg

こら、人の話は最後まで聞けって学校で教わらなかったか?
0526_04.jpg
救急車の音に反応中。




昨夜、リンクさせてもらってるコチラのリさまとポチ子が、一瞬ですが、対面を果たしました。
ものすごく適当で軽い約束(失礼)だったので、
本当に会えたことに感動しているモモ松を若干そっちのけで、
ついでに言うと、本当に待ち合わせしていた方々もそっちのけで
いきなりバッグからデジイチをぐわっしと取り出しかと思うと
連写、連写の嵐(対象はもちろんポチ子)。
そして、最後に「思ったよりムッチリしてた」とおっしゃられた。
……会えてうれしかったです、リさま。




| 未分類 | 14:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

