ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣向変え

すでに、肉片は残っていない牛のにおいつきおもちゃ。
ロープ状のところにもにほいは残っているらしく
相当の食いつき。いままでこれほどくいつきのいいおもちゃがあったろうか、
いやない。
で、昨夜は趣向を変えて、隠してみたのだよ、ワトソン君(だれ?)。
0527_01.jpg
エエ、ごめんなさいね、緑色のカエル好きなんですわ。

一応、見つけたらしい。
0527_02.jpg

取れないわと思っているのか?
0527_03.jpg

すねているのか?
0527_04.jpg

やっぱりすねているのか?
0527_05.jpg




このロープ、ほっそい糸が編まれてあるので、
ぼろぼろとこまっかいゴミが落ちるんで、
もうあんまり噛んでほしくなくて、隠したんだが
写真撮影をやめてしばらくして、自力でとりやがったわい。

なんだよ、いままでのフリは。

ア、そうだ、一昨日の出会いの一件がコチラに出てますよ~。




| 未分類 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

