ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それを言っちゃあ

「ああ、言わなきゃよかった」ってことありませんか?
いきなり疑問かよ、と思ったあなた、ありますよね?←たたみかける。
0904_02.jpg

ポチ子がきてからそういうことがしょっちゅうある。実は。
たとえば、窓ガラスを閉め忘れた日のゲリラ豪雨後の帰宅後とか。
0904_01.jpg

「おまえが、窓締められたらな~」とつぶやく自分がいる。
0904_03.jpg

洗濯物ってたたむのめんどうなんだよね、たたんでくんないかな~とか
じっとこっちを見る犬に向かってつぶやいてたりする。
0904_04.jpg

「知るかボケェ」という態度に見えちゃうな~その態度。
擬人化、たまにはしたくなるぞ!
しかも、それ寝たフリだよね、ね、ね。




まあ、言ってもしょうがないってわかってはいるんですけどね、
そう思っててもつぶやかずにはいられない。


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。