ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちむいてほい

1223_01_20091223203823.jpg
猫はっけーん。ポチ子もあたしも猫は大好きなので、ダッシュで近づく。

1223_02_20091223203822.jpg
カメラ向けた途端、目線をそらすかわいいあんちくしょーたち。



1223_03.jpg
おまえらもかい! いい加減にしろよこんちくしょー。


リンダの散歩を開始してそろそろ2週間以上経つけれど
最近、引きが強くなってきておる。
とくに家に近づくとその傾向が強い。
実家で飼っていた犬たちにそっくりで笑える。

これはそろそろ、ちゃんと覚えさせなければならないのだろうけど
はて、どうすればよかと?
ポチ子はそういった意味でまったく手のかからない犬であったので
ちょっと砂漠のど真ん中的心境でござる。
まあ、焦ってはいないのですがね。



さあ、そろそろ、年末追い込みですな。
今週なんとかケリがつくのか? おれの仕事。
まあ、焦ってはおりませんがね、ええ、本当ですとも。




| 未分類 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

