ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なのか?

なんで
P1050573.jpg

毎回毎回
P1050574.jpg

あたしを
P1050575.jpg

連れて行くのかしら
P1050576.jpg

もうやだ。


毎回、毎回帰りの車中ではこんな感じなんですが…。
やっぱり嫌なのか? そうなのか?

なにも言わないことをいいことに、次も決定しています。
かくごしてね、ポチ子はん。


あら、リンダがいないじゃない?と思ったあなた!
ここです。
P1050577.jpg

かなり気に入っているようですよ。
表情からはわかりづらいですが。
P1050578.jpg

さあ、ここはどこでしょう?

まあ、答えても何もでませんけど。




今回2泊したんですよ。
2日目の夕飯。

馬刺し。
P1050561.jpg

魚。
P1050564.jpg

肉。
P1050567.jpg

デザート。
P1050572.jpg

いつもデザートになると写真を撮り忘れるのだが
とったどーーー。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。




| 未分類 | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

