ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴君降臨

お嬢さん、お嬢さん、
P1050594.jpg

寝るのはいいんだけどさ、
P1050593.jpg

その格好は~、どうよ。
P1050592.jpg


で、このお犬さまが
P1050597.jpg

最近朝限定で暴君と化しておる。
前足で殴る殴る殴るの暴挙。おもな被害者はzizii。
P1050595.jpg

あたしは、先日後頭部をやられた。死ぬかと思った。
で、やられたらやり返す主義なので、ヘッドロックをお見舞い。
P1050596.jpg

全然懲りない、若干頭の中がお花畑なリンダ。
どうやら「朝だぜ、起きやがれ」って主張しているようなんですがね、
迷惑この上ない。





ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。


| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

