ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期点検(ほぼ毎日)

ポチ子が散歩から帰ってくると
「待ってました~」とばかりに
ポチ子の体のあらゆるところを嗅ぎはじめるリンダ。

P1050608.jpg

P1050609.jpg

P1050610.jpg

しっぽをぶんぶん振り回しながら
足の先から、門から鼻先から口まで嗅ぎまくる。

よそさまの犬に、こんなことされようものなら
歯をむき出しにして、地の底からのうなり声をもらしながら威嚇するくせに、
なぜかリンダにはしない。
…しないんだが、ものすごく我慢しているのが後頭部からだだ漏れ。

飼い主、はらはらしまくり。

頼むよ、リンダ、加減を覚えよう。
そのうち「ボディにしなボディに」って体で
きっちり教え込まれる時がきちゃうぞ。
そんなんなっても助けないぞ。






ムクちゃんという犬を探しています。

3月19日、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

P1040578.jpg

ポチ子にそっくりだそうです。
(この写真がかなり似ているとのことですので代用します)
ただ、ムクちゃんはポチ子よりかなりやせていると思われます。
行方がわからなくなって1ヶ月以上たっていますので、
顔つきや体型も変化している可能性もあります。

飼い主さまのブログに、詳細が出ていますので、ぜひご覧になってください。
フライヤーも出来上がっているようです。

ムクちゃん、早く帰っておいで~。



| 未分類 | 12:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

