ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!

前日までは覚えてたんだけど
当日はすっかり忘れて、ライブに行ってすまん>リンダ。
や~、でもライブは良かったな~。
じゃなくて、リンダ。

正確には9末なんだけど、忘れそうだからって
10月1日にしたのに、すっかり忘れてた。
P1060378.jpg

おかげさまで、1年経過。
P1060377.jpg

まあ、あいかわらず散歩はできないが
P1060376.jpg

上出来じゃないかと。リンダ的には。
P1060380.jpg

おまえさん、見ず知らずの家でよくがんばってくれたな。
まあ、おれもがんばったけど←言うだけはただ
これからもよろしく。
P1060385.jpg

1年経ったからぶっちゃけると
実は初めて生リンダを見たとき
「あれ? もしやあたし、犬をまちがえたか?」
と思ったことを告白するでござる。
まあ、今となってはどうでもいいことなんだけどね。

基本的になんとかなる、明けない夜はない精神で
生きているんだが、リンダとすごしたこの1年は
ちょっぴり「おれ、だいじょうぶか?」って思うことも。
まあ、でもなんとかなるもんだな。←懲りてない。







10月1日はリンダとは別に記憶に残る日。
実はリンダのことは忘れてたんだが
富士丸くんのことは忘れてなかった、ひどい飼い主。
10月20日に本が出版されるそうだ。
ぜひ、読みたい。





| 未分類 | 22:19 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

