ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手ってこういうことか

P1060412.jpg
モモ松家の2010年の旅行予定が先週でようやく終了!
宿題を終わらせた満足感でいっぱいだ。
で、先週はついに撮影した写真が上の1枚という。
旅行もほどほどがいいな~と思った。
向こうに見えるのは富士山。まあ、犬は写ってないけどこれもいいか。
って、さっきデジカメ見てたら、出てきたんだよな。
正直忘れてた1枚。よかったアップできて。

とデジカメの中の写真を見ながら
そんなどうでもいいことを思っていた休日の午後。
ふと、視線を上げると

P1060429.jpg
P1060430.jpg
P1060431.jpg
P1060432.jpg
P1060434.jpg
P1060435.jpg

リンダがziziiに猛烈アタック中だった。





もうすぐ生まれてくる新しい命の
里親さんを絶賛募集中です。
詳しくはコチラまで。

この件については、私は詳しいことを知っているわけではなく
なんだかよくわからない感じで申し訳ないですが
里親募集は、情報をどれだけアウトプットできるかが鍵です。

多くの方の目に触れることを祈って。


| 未分類 | 19:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

