ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋

まあ、馬肥ゆるっていうぐらいだから
秋は生物全般、食欲の秋なんだろうけど
ポチ子の食欲が異常。

P1060416.jpg
すました顔してるが、おまえだ、おまえ。
うちは台所も無法地帯なのでキッチンにも足掛け放題なのだが
先日は、きんめの干物の半身のさらに半身をしっぽから
あやうく食われそうになった。お魚くわえたどら犬だ。
ちなみにきんめの干物はモモ松の大好物だ。

P1060424.jpg
おまえもいい食べっぷりだよな。
ポチ子に食べられまいとものっそい早食いだけど。
最近は家の中じゃ本当に暴れん坊将軍だわ
甘えん坊将軍だわでやりたいほうだいなテイのリンダ。

P1060422.jpg
昨夜も勢いあまって寝てるポチ子にダイブして
めっさ怒られておった。
全然気にしてなくて、若干ポチ子が気の毒なり。

P1060414.jpg
なんだかんだ言ってますが
それなりにうまくいってるのかな~と
思えるようになりました。

あら? 食欲の秋となんら関係のないオチじゃない?
とかいう苦情は受け付けませんのであしからず。

| 未分類 | 21:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

