ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くのか行かないのか、どっちなんだ?

休日はさ~、起きようと思ってもそうそう起きれないわけだ。
加齢とかなんとかいっても、まだまだ寝れるのだ。ふふふ。

でも、明るくなると人の寝床に無理やり入ってきて
「散歩はまだですか? 待ってるんですけど」なテイでいられると
起きないわけにはいかないじゃないか。

って、無理やり起きたのに、
あんたたち、なにやってんの?
_02P1060797.jpg
ふ・ざ・け・ん・な!
特にポチ子さんよ~。

あ、月~金の平日の朝はなんとか散歩できるようになったらしい、リンダ。
どこのリーマンだ、どこの。





チロママさんのところで告知されていた
子犬たちは里親さまが決まりそうです。


| 未分類 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠食犬か!

P1060791.jpg
ちょっと~、そこの飼い主~。

P1060792.jpg
ごはん食べてない気がするんですけど~。

P1060793.jpg
ね~。

完全に気のせいだ!





私が犬と暮らしたいと思ったときに
間接的に背中を押してくれたチロママさん
チロママさんのブログを見なかったら
私はポチ子やリンダとは出会っていなかったでしょう。

チロママさんのブログで子犬の里親さんを探しています。
ぜひ一度ブログを見てください。

そして、パフィーちゃんの訃報を今朝知りました。
どうか安らかに。いまはそれしか言葉がでません。

| 未分類 | 08:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラは美しく咲き、犬は相変わらず寝る

意味ありげなタイトルですが、
ある意味、今日の内容をそのまま書いただけなのでだまされないように。

年末にもらったバラがまだきれいに咲いておる。

P1060696.jpg

サムライっていう名前らしい。勇ましい名前だな~。
おい、食うなよ。
P1060694.jpg

お正月休みが終わったらすぐ連休。
いいのか悪いのか…まあ、きっちり休んでいて文句もいうまいよ。
P1060690.jpg

あんたら、正月さんざん寝てたのに、まだ寝るか…。
P1060691.jpg




今日は新年会で西荻方面へ。いきなり遅刻の大失態だったが…。
まあでもハナちゃんにも会えたし、
P1060701.jpg
あいかわらず箱入りお嬢のハナちゃん。
うちの犬どもと何かがちがう。


広島のお好み焼きも食べることができたし、よしとしよう←だめだろう。
P1060705-2.jpg

| 未分類 | 22:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

称号授与

休み中にもう1回更新しとこう。

そこそこ。そこですよ。
P1060671.jpg

上下の歯が出る気持ちよさ。
P1060669.jpg

ついでに足もあがるわいな~。
P1060666.jpg

おまいら、正月だからってだらだらしすぎじゃないのか。


一番びっくりなのはziziiで
たぶん29日から今日まで外出したのは
洗車(家の前)、初詣(超近所)、定期購入(車で)
で、たぶん全部で2時間もないと思う。
引きこもりキングの称号を与えたい。

| 未分類 | 19:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくです。

2011年、きちゃいましたね。

えー、昨年は途中フェードアウトかっつうぐらいの
更新頻度でございました。

P1060681.jpg
きっとこの犬のやる気のなさが乗り移ったにちがいない。
と犬のせいにする最低な飼い主。


心を入れ替えて更新が増えるかもしれないし
むしろますます少なくなっているかもしれない。
P1060679.jpg
たまにやる気をみせることもあったりする犬。


まあ、みんなが元気で1年間過ごせればそれでいいか…とか
P1060683.jpg

それっぽいことを書いてみたけれど
P1060684.jpg


犬も人間もそんなキャラじゃないので
やっぱり、テキトーに行こうと思います。
P1060685.jpg


という記事が予約投稿ってあたりで
すでに今年も終わってるような気がする。
記事公開時刻は埼玉方面で年越しライブの真っ最中の予定。
格闘技帰りのテンション上げ上げの人たちに肩をぶつけないように
帰ってこようと思っています。今年の課題はまず、それ。

しかし、あたしっていつまでこんなことやってるんだろうか…。
がんばれ、あたし。


| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

