ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、そしてこれからもよろしく

飼い主がフライングってどうかと思うのだが
明日は平日だし、自分に自信がないし
まあ、言ってもたぶん推定だろうから
今日のうちに祝っておこう。

P1060965_2.jpg

本当は明日が誕生日だけど、9歳おめでとう。

そしてうちにきてから丸っと3年がたったな。
去年も同じことを書いたけど、ポチ子はずっとうちにいるみたいだ。
不思議なものだ。
何かが大きく変わるとかはないけれど
じょじょにお互いの距離が縮まっていることを
人間は感じているよ。おまえはどうだい?

柄にもなく、祝い用のケーキなぞ作ってみた。
だから来年あるかなんて、期待するな。

P1060975.jpg

さつまいも、かぼちゃ、だいこん、にんじん、ヨーグルトと
おまえの好きなもののオンパレードだ。
っていうか、好きなんじゃないかと
人間も犬も思い込んでるだけだと思うがな。

P1060973_2.jpg

まだ夕飯までには早いからあとでだけど。

P1060955.jpg

心臓の薬は飲み始めたものの、
アレルギーの出方もうちにきたころに比べたら格段に減ったし
毎日よく食べて、よく出して、よく寝て、よく拾い食いして、よく歩いて。

うちにきてくれてありがとう。
これからも元気で、ひとつよろしくだ。





P1060977.jpg

お地蔵さん♪ことエロ地蔵さんが今年も送ってきてくださいました。
飼い主もあやうく忘れそうなのに、いつも覚えていてくださってありがとうございます。

P1060979.jpg

しかもこのリンダが。ぷぷーーー。
口のまわりの黒いところによく気がつかれましたな~。
一人爆笑しましたよ。
イラストみたいな、ほんわか仲良しムードとは
ちょっと距離があるけど、でも、うれしかったです。






| 未分類 | 15:48 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

