ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか、その後

けんかと書いたが、実はけんかにもなってなかったらしい。
ようするに、最初からリンダは腹見せてた、白旗、
ポチ子にはむかうなんて、小指の先ほども思ってない。

だから、立ち直りも早い。
というか、やっぱり脳内花畑なんだな。

P1060980.jpg
余震の数は減ったけど、ゆれるとやっぱり怖いらしい。
地震より怖いこともあるポチ子にだってくっつく。

P1060981.jpg
でもな、リンダよ、そのポチ子は
あんたより、余震が怖くてしょうがないんだぜ。

あまり頼りにならないと思うがの~。

リンダが来たばかりのころの
恐さが怖さをねじ伏せる恐怖スパイラル再びか?
過去記事見直したけど、なつかしいな~。
こんなときもあったのね~。

しかし、この写真、リンダの顔が小さいのか
ポチ子の尻がでかいのか? どっちもなんだろうけど
実際はこんなに体格の差はないです。
写真マジック、おそるべし。


| 未分類 | 21:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

