ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算できるだいたい5歳児

P1070406.jpg
いないいない

P1070405.jpg
いないいない

P1070403.jpg
いないいな……ち、薄目あけてやがるぜ。
計算か。





P1070372.jpg
先日、宇宙一かわいいもんちゃんちのかすみさんが
(あ、なんかレンズに汚れが…すまんね、かすみちゃん)

P1070378.jpg
手土産を宅急便の箱ごともって遊びにきてくれた。
このケーキ、めちゃめちゃうまかった。
ありがとー。


そういえば、先日ツイッタで知ったんですが
穴澤さんちの、真っ白いアンチクショー
悶絶もんのかわいさですな。
なんか白犬同盟として、勝手に親近感。


| 未分類 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

