ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子よあれが裏磐梯だ~ともだち編

今回の旅では、ポチ子がどれだけほかの犬と仲良くなれるかも
気になるところだった。
ゼクス君は友達になる前にポチ子がフェードアウトだったし
あ~、こらあかんかな~と思ってた。


PICT0140-2.jpg
小春くん。おのこ。年はポチ子より下。ちょっと時間たち過ぎて忘れてしまった。
ナイスな笑顔! しかし器用な舌だ。


PICT0156-2.jpg
朝からこんばんみーのビビるポチ子。


PICT0168-2.jpg
あぎゃーと逃げるポチ子。追う小春くん。


PICT0170-2.jpg
あんたら、なにやってんの?


PICT0169-2.jpg
タイプじゃないとすぐ尻を下ろすポチ子だが
どうやら小春くんのことは気に入ったらしい…なぜ上から目線。失礼だぞ、きみ!
若いおのこに追いかけられるなんて、なんてうらやましい…あわわ。


PICT0159-2.jpg
目線があっちゃこっちゃだが、ポチ子がほかの子と並んで座っとる。
ををを、やればできんじゃん。


PICT0163-2.jpg
犬版オセロで~す。ネタはありません。

遊びなれている小春くんのおかげで
(実際、ほかのお客さんの犬にもたいへんフレンドリーであった)
飼い主であるモモ松がとても楽しい思いができた。

小春くん、ありがとうね~。


| 未分類 | 11:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、只今母ちゃん、一枚目の小春君の写真に瞬殺中!!
隣でぶっ倒れております。(-_-;)

なんやポチ子はんと小春はんのなんともしらけた雰囲気がたまりませんなあ。(;∀;)
でもきっとポチ子はんの中では思いっきしテンション上がってるんやろなあ。
ああ、おもちろい・・・。

| 元太 | 2008/09/15 13:59 | URL |

小春くん(`∀'#)カカッ♪
おのこ(`∀'#)ケケッ♪ 
いや~笑ろた!わーろーた!(`∀'#)
ポっちゃん可愛い~
あの2ショットいいわ~
しかも誇らしげ~
超上からめせーん!!(`∀'#)

| | 2008/09/15 16:05 | URL |

コメントありがとうございます。

>元太くん
お地蔵さんが瞬殺されるのもわかる! もうね、超~かわいいんだよ。小春くん。ちょっと白いものが混じり始めてるとこもそ~きゅ~とでした。そうそう、なんかびみょーな空気がただよってるのが伝わりました? よかったよかった・・・よくねーよ。

>名無しさま
やっちゃったね。くす。そうなんだよ、なんで誇らしげなのか意味がわからんです。なぜ? うれしいのか、そうならちったあそういう顔をせい! とあとから写真みてがっかりさ~。

| モモ松 | 2008/09/15 19:54 | URL |

はい、こはるです。

あ~ついに登場しましたね、我が子。また、すごい顔で(・・;)
いつか、いつかと楽しみに待っておりました。使っていただきありがとうございますm(__)m
ポチ子さ~ん楽しかったよ~(^^)/

| こはる | 2008/09/15 22:59 | URL |

今日のポッちゃん、えらいお澄まし~。
目もシュッとして、いつもと違う~。
中井貴一みたいよー♪
あー、なんでこんなに写真だけで笑えるんじゃろ!
ポッちゃんだけでもいつも空気が生ぬるぅくなるのに、
小春君効果で生ぬるさ倍増!

| ぬーなー | 2008/09/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ポチ子さん、じょうずにオセロできてよかったね。
そりゃー楽しめたでしょう、モモ松さんも。
ウチはガウガウだから、知らない犬はほとんどダメで、
アチコチで悲しい気持ちになりますもん。 家族と一緒が何より嬉しい
箱入り息子のうちの犬、あ~あ、羨ましいぞ! ふふっ、よかったね。

| hiroe | 2008/09/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

耳が!

ポチ子さん、耳が!耳がシュッとしとるがな。
にぱっとは笑ってないけど、きっとポチ子さん的には絶対楽しんでるね。
いつものポチ子さんが、スナックのママの出勤前だとしたら、
今日のポチ子さんは、仕事中のママ。
それくらいピリッとしてる、ト。
うーん………かえってわかりにくい例え。
じゃあ、小春くんは常連客?…いや、ニューボトル入れてくれたご新規さんか。ママよりちょい年下の。気のいいリーマン。

| リ | 2008/09/16 02:20 | URL | ≫ EDIT

小春君かわいい!!
2人でお座りしてる時のポチ子さん忠犬ハチ公の銅像みたいになってるよ・・
でも、ポチ子さん逃げてるようで、楽しそう
若いおのこに追っかけられるかぁ・・・そんな経験ないわぁ・・・
ポチ子さんいいなぁ~うらやましい・・

| りんのママ | 2008/09/16 13:07 | URL |

コメントありがとうございます。

>こはるくん
あちゃー、もしかしてあたしやっちまった? こはるくんの表記って「小春」でなくて「こはる」? ごめんなさい~~~。でも、見てくださってたんですね。うれしいです。順を追ってたらこんな時期になってしまいました。またフットルースで会えるといいな~。


>ぬーなーさま
中井貴一! たしかに似てるかもしれん。って男顔ってことかい。た、たしかに否定できん。おのこのこはるくんのほうがよっぽどおなごに見えるわいな~。こはるくんの名誉のために書きますが、決してナマルクなんかないんですよ。すべてポチ子のせいです。


>hiroeさま
一応、オセロは芸人のほうのオセロのつもりだったんですがね…。hiroeさん、素で言ってるようだし、その天然っぷりに今回はゲームのオセロでも可とします(爆)。カイくん、人見知り犬か~。うちは家族と一緒でもうれしいんだかそうでないんだか判別しづらいところが、なんともかんともです。


>りさま
シュッとしてるでしょ。これデフォルトなんですよ、意外と。にぱっと笑ったところ見たことないです。うれしいんですかね~? この顔で。いまひとつ確証がないんですが。そのたとえわかりますよ。でも、決して商売っ気がないママってとこですね。気に入らない客にはとことん無愛想なそんなママ。

| モモ松 | 2008/09/16 21:56 | URL |

>りんのママさま
こはるくん、いいでしょ~。背中のおしりよりをなでると、なぜか片足でリズムとるんですよ。それがかわいくてね~何度も何度もやってもうた。あ~、もう1回やりて~。決して忠実ではないけれど、そう見えるところがくやし~。

| モモ松 | 2008/09/16 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

