ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子よあれが裏磐梯だ~飯編

旅行と言えば飯!
これがいまいちだと旅がすべていまいちだ。
ってぐらい飯は重要だ。モモ松のなかで。

PICT0073-2.jpg
馬刺しきたー。モモ松知らなかったんですが、福島って馬刺しが有名らしい。

PICT0075-2.jpg
ムニエル? フライ?
よくわかんないけど、まわりのパリパリしたのがめっさうまー!

PICT0078-2.jpg
すねモードきたー!

PICT0079-2_20080904122514.jpg
メインの鶏肉。ケッパー(ケイパー?)が効いててうまー!
で、このあとデザートのケーキがあったのだが
焦って写真撮りそびれた。不覚。

PICT0090-2.jpg
朝ごはんは和食、洋食が選べる。モモ松は洋食。
パンはおかわり自由。なんて太っ腹。

PICT0092-2.jpg
すねモード通り越して怒り気味きたー。

2日目の夜は、箸をつけちゃー写真撮ってなかった事に気づくを繰り返し…
どんだけがっついてるんだか>自分

オーナーさんと奥様の連携プレイといったら、すばらしいとしか言いようがない。
5~6組(そのうち1組は5人)を待たせることなく
絶妙なタイミングで給仕される姿はちょっと感動だった。
給仕しつつも、犬たちにも声をかけている姿に
「おれには無理!」と何度心の中で思ったことか。

夕食はフルコース。これで1泊9,000円也。

| 未分類 | 08:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構なお食事で・・。
ポチ子さんのご飯はなんだったんですかねえ。
そら怒るわな・・。(-_-;)

・・・で、なんでデザートで焦る・・・。
食事も終盤じゃないですかっ!!
デザート、見たかったなあ・・・。嗚呼、残念・・。

それにしても一泊9000円は安い!!
なんてリーズナブル!!
なんて人に優しい!
なんて家計に優しい!

そしてテキパキ動かれるお仕事ブリッ!!
一度は行ってみたくなりますなあ。

ポチ子さん、ご飯の間もちゃんとおとなしく待てできてるんやねえ。
偉いじゃん!!革ジャン!ユッケジャン!!
えへっ!一度言ってみたかったんだ~~♪(:∀:)

| お地蔵さん | 2008/09/16 11:08 | URL |

馬刺し喰ったことないーー!!いいなぁ~
そらポチ子さんも怒るわ!!
1泊9000円でこの料理かぁ安い!!
鈴連れてったらどうなるだろう・・?
たぶん暴れるな・・・きっと・・・

| りんのママ | 2008/09/16 13:10 | URL |

ご飯がおいしいって重要ですよ!(・∀・)/かなり大事!絶対大事(・∀・)/

ポっちゃんも一緒に食事できるをだ~なのに、ポっちゃんは無し?なーしーよ?(・∀・)/

でも1泊9000円はすごい!いい!!(・∀・)/
あーいきてぇ( ̄m ̄*)
超いきてぇぇ( ̄m ̄*)

| さや | 2008/09/16 20:33 | URL |

うははは!食い物の画像、でけぇ!んで激アップ。
うまそう~~~~。
オムレツの半熟具合といいタマランチ会長だねえ~。
あのムニエルかフライかわからんやつのまわりのパリパリ←長過ぎる!、はさ、イモ?…いや、ポティトゥ?ポティトゥの細切り?
うまそうだなあ。
ポチ子さんの…アンタまだ食う気?…な目がまた旨さ倍増だねえ。

| リ | 2008/09/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
ポチ子の飯はもちろんいつものドッグフードでございます。怒るかね? やっぱ。唯一の得意技あきらめの速さがこういうとき役に立ちます。ぷ。あ~、ここに小さい島のあの人の影響受けまくってるお人が…。いいんですよ、無理しなくて。


>りんのママさま
あたしもすごい久しぶりに馬刺し食べました。うまかったです。意外と他の犬に影響されておとなしくしてるんじゃないかな~、鈴ちゃんも。あとはドッグランで走りまわしておいて食事に挑む、疲れたでしょう作戦でGO!


>さやさま
そうだよね、やっぱ飯ですよ。基本ですよ。鯉ちゃんと心狭き旦那さん連れてぜひ! しかし、そこからだとちと距離があるの~。でさ、上のお地蔵さんの発言どうよ、なんか影響されまくってるわよ~、どう責任とるの~。


>リさま
食い物はがっつりアップで撮るがモットーです。タマランチだけでもあれなのに、会長までついちゃってあれの2乗ですな。はらひれほれ~。ポティトゥ(打つのめんどくさくないですか?これ)でなくてどっちかというと春雨的でした。ポティトゥでもうまそうですな。家じゃぜってーやんないタイプの料理でした。

| モモ松 | 2008/09/16 22:18 | URL |

これで9000円!?ドッグラン付きで!?
すごいね、すごいね、すごいね!(((( ;゚Д゚)))
ポッちゃん、この場に連れて来られてドッグフードなら、
「部屋で寝とった方がいいじゃん!皮ジャンユッケジャン!」
って言ってませんでしたか?

で、カープがキモイくらい強い件については、どうお考えで!?
明日あたり神宮行かんのですか?
いや!行かんでください!行かんでええけん!

| ぬーなー | 2008/09/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

す、すまない。レスしたつもりになってました。
>ぬーなーさま
飯はね~、気の毒じゃったと思ったよ。でも、ほかの犬も我慢しとったからポチ子だけ特別扱いもね~。まずは自分の飯をきちんと食べることから覚えてもらいたいものです。だから、あたし神宮行かなかったんよ。それなのに、なに? やっぱカプだな~と思ったこの2日間。出先でもチェックしたわよ。熾烈といえば聞こえはいいけどね~。あたしのなかで大●はいないことになってマスカラ。

| モモ松 | 2008/09/23 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

