ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子よあれが裏磐梯だ~最終回(やっとかよ!)

1週間以上もひっぱってきた「裏磐梯だよ人生は」(ちがう)も
とりあえず今日でおしまいにするかの~。
まだあるんだけど、正直モモ松が飽きてきた…(暴言)


PICT0103-2.jpg
宿からほど近い中津川渓谷。空が秋だね~。
こういう川を見るとはいらずにはいられないので、靴脱いでin。
…が、1分も入ってらんね~。冷たすぎるよ。足がしびれてくる。


PICT0104-2.jpg
……。寝るのか、こんなきれいな景色を前に。


PICT0109-2.jpg
そうそう、ちょっとは見とけ。頼むから。


PICT0108-2.jpg
そこまで怖がらなくても…。


PICT0176-2.jpg
帰りにもう一度「まむし注意」の公園に寄る。
寄ったんだが、また寝てる。


PICT0182-2.jpg
しかも熟睡する勢い。おーい、寝るなら車で寝ろ~。


長い間お付き合いいただきありがとうございました。
えーっと明日からどうするかな~。


おまけ
PICT0122-2.jpg
1日の運動量の許容範囲を軽く超え、死んだように爆睡するポチ子。宿で。

| 未分類 | 08:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飽きたって・・・でもまあ書く人が飽きたなら仕方ないな(笑)。
ポチ子さんも寝てばっかりになってるし。
昼寝しようとして失敗してココに来たのは、なんか正解だった気がします。
眠くなってきました、ありがとう。いいブログですね。
1分で川から出ちゃうなんてもったいない。
唇が紫色になるまで頑張んなきゃ、あたしみたいに(で、風邪ひきました)。

| やんぴぃ | 2008/09/17 14:46 | URL |

クローバーに顔をつっこみスヤスヤ寝ているポチ子さん、カワイイです。
普段よりずっと体力を消耗してる感じですね、寝るがいい、うん。
昼間の昼寝が?足りないんでしょうね。 うちでもキャンプの時とか、
早々に自分でテントに入っていくから笑えますよ、軟弱だ~。
はい、モモ松さんもお疲れ様でした。
昨日のオセロ、わかってたんですけど、表現がまつがってましたね。えへ。

| hiroe | 2008/09/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

いったいどれだけ旅行してたんだと、誤解を生むほどのひっぱり具合。
次は1週間ぐらいでまとめたいものです。コメントありがとうございます。

>やんぴぃさま
その後、眠れましたか。やる気を奪うことにかけては右に出るものいないのではないかという寝顔ですな。やれやれ。いや、でもクウちゃんの悲しい顔もなかなか…。唇が紫色になるまで泳ぐことにメリットはあるのかと思ってたら、やっぱ風邪ひいてるし、ぷ。やりませんよ、あたしは。

>hiroeさま
カワイイなんて、だまされちゃいけませんよ。この脱力系のお犬さまに。仕事に支障が出ても責任持てませんから。カイくんがすごすごテントに入って行くところを想像するだけで笑えます。オセロわかってくださってたんですね。ま、まつがってたなら仕方ないってことで。昨日のコメレスも気にしないってことで、ひとつよろしくです。

| モモ松 | 2008/09/17 22:01 | URL |

お疲れさまでした~

ポチ子さんはぐっすりだったんですね~。もう目が開きませ~んて感じですね。
川の冷たさわかりますよ~。あれ痛いんですよね。尋常じゃなく。
昨日の話題になりますけど、フットルースさんは安いのに食べ物もおいしくいい感じですよね~。ほんと。
また、会えるとうれしいですね。

| こはる | 2008/09/17 22:48 | URL |

まさかっ!!( ̄□ ̄;)
もぅ最終回ですか?
ほら~ほらほらほら~まだ写真があるざますよぉ(`∀'#)ポッちゃんのオモロー写真あるはずざますよお~(`∀')
ポッちゃんも遊び疲れというか、年?というか・・
散歩中になれる・・て今の鯉太じゃあ考えれないから、すっげー不思議!すっげー怖い(((;゜Д゜)))

| さや | 2008/09/18 07:58 | URL |

素晴らしいご判断でしたね。
私もそろそろ飽きてきてました・・・。(;∀;)

ポチ子さん、どんだけ寝るねん!!
旅行、楽しかったんだよね!
今までになくハイテンションだったんだよね!
だからちと疲れただけなんだよね!!
決して、初めから眠かったわけじゃないよね!!
ね!ね!
お願いだからそうだと言って・・・ポチ子さん!!(;∀;)

モモ松さんもお疲れ様でした。
ちゃんとブロガーらしくお写真撮れてよかったですね!!

| お地蔵さん | 2008/09/18 11:31 | URL |

閉店後のお越しありがとうございます。特別に開店です。うれしいっす。

>こはるさま
なんと~、二日続けてのお越し、恐れ入ります。うれすぃ~。こはるくんはどうでした? 川にinできましたか? 唇、紫色になりませんでしたか? 無理して泳いで風邪ひいた人も↑にいますから気をつけてくださいね。ほんとにフットルースさんは想像以上のお宿でした。年内にもう一度行きたいです。


>さやさま
じゃ、没写真「ささのみ」に送っとこうか? あなたの才能で没から格上げさせてください! あきらかに年齢のせいだね。この眠さ加減は。鯉ちゃんは、たとえ年齢を重ねてもあのまんまな気がする。すごいする。


>お地蔵さま
さすが、お地蔵さまです。そのストレートな物言いものっそい好きです。ばっちこーいです(意味不明)。もちろん、旅行でハイテンションだった…と思いたい、あたしも。その写真ですがね、ziziiにだめだし食らいましたよ。む~、ものすごいポチ子らしい写真だと思ってるんですけどね、あたし的には。

| モモ松 | 2008/09/18 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

