ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりハトが好き

朝の散歩途中でハトが集団で旋回しながら飛んでいた。
寝床から移動中なのか?


眠そうな目をしつつも気がついた模様。


P1000048_2.jpg
を、狩人の目になっとる…か?


P1000047_2.jpg
で、その前足はなに?


今日の写真は携帯で撮影。
そうか、この手があったかと気がつくの遅すぎ>自分

| 未分類 | 08:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯からでも朝の爽やか?なポチ子さんの雰囲気が見て取れます。
お目覚めもよろしいようで・・。
旅の疲れは出ておられませんでしょうか?
ポチ子さん、そんな可愛い顔しても、鳩さんはやってきませんよ。
・・・で、その前足は何??(・ω・)

| お地蔵さん | 2008/09/18 11:36 | URL |

ポッちゃん!姉ハトは1番嫌いけん!
平和の象徴って認めてないけん!
食っていいよ!!
あっ平和公園くる??やっていいよ!!(`∀´)
俺が許す!!(にやり)←まねっこドンドン♪まねっこドンドン♪

| さや | 2008/09/18 11:55 | URL |

1枚目のポチ子さんと2枚目のポチ子さん
目が違うよ!!若干ハンターだよ!!
3枚目の前足は・・・・・「ほら、捕らえに行くよ!!」の合図?
ポチ子さん本当に鳥好きだね・・
獲物として・・・

| りんのママ | 2008/09/18 12:43 | URL |

ポチ子は写真写り悪いな~、あ、カメラマンが悪いのかと後ろからziziiが言いました。殺意を覚えました。コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
中年のくせに旅の疲れはすっかりとれたみたいです。モモ松は抜け切れてませんが…。昨日は電車のなかで爆睡でした。か、かわいいなんて、照れるな~。あ、あたしじゃないのよね。

>さやさま
ハトが大嫌いな友人がいました。そりゃー気の毒なほど嫌いでした。東京なんてハト天国なのに…。え~、あたしは博愛主義者なのでそんなことはさせられないな~(棒読み)。

>りんのママさま
そうそう、目つきが一瞬で変わったのよ。こわっ…て思わなかったけど。どうせ届かないのにね~、この前足はなんなんですかね? 一応かっこだけとってみました的?

| モモ松 | 2008/09/18 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

