ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA! CHIBA!

近未来?


ま、ただの手ぶれ写真なんだが。ちょっとアラーキーみたいじゃね?←ばか


PICT0004_2.jpg
で、ここがどこかというとアクアラインの「海ホタル」。
前出の写真は東京から千葉に向かうアクアラインde海の下。
向こう側が東京。結構な見晴らし。まったく興味ない犬。


PICT0003_2.jpg
まぶしいのか。おまえも。薄曇りってまぶしいのよね。モモ松も苦手。
目がシパシパして…と写真のまずさを天気のせいにする。


PICT0006_2-2.jpg
ガン見なのは、


PICT0010_2.jpg
もちろん食べ物のせい。「佐世保バーガー」。
なんで、海ホタルに佐世保バーガーなのかは不明。
で、これはziziiが買ったもの。


ポチ子連れて小旅行してきやした。また、1週間ほど旅行ネタ続きます。たぶん。
なが~い目で見てやってください。

| 未分類 | 08:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

音信不通なワケは、これですね♪
いいですねぇ~ポっちゃんの可愛い表情がたまらんですたい!
で、2枚目はやはり「ウインク」じゃ??
N-N-さんやモモ松さんが踊れる「ウインク」じゃないんですか??
あの「サバよ♪」的な顔に私は、トシちゃんの「にんじん娘」が踊れるはずです!!

| さや | 2008/09/24 14:48 | URL |

近未来だ近未来だわーい!って思ったでしょ、写真見て。
あるよね、こういう奇跡。でも人に分かってもらいにくいよね(笑)
いや、あたしはよーく分かるぞー。
ポチ子さん@海ホタル。興味のなさがすばらしいです。
いいな小旅行。更新楽しみにしてますね。また飽きたら終わるんですかね?

| やんぴぃ | 2008/09/24 14:56 | URL |

どこにも連れて行ってもらえて、ポチ子さん、シアワセだね。
ワタシ的には、佐世保バーガーに目が釘付け!おいしそうじゃあありませんか。ポチ子さん同様、ガン見したいけど、いくら見ても、モニターの向こうから出ては来ないよね。残念!

| ボクのママ | 2008/09/24 18:43 | URL |

佐世保バーガー・・・食ってみたいんだよ1度
ポチ子さんもガン見するよねぇ~
ポチ子さん1枚目の写真と目の輝きが違うもの
近未来写真撮れたことないー、鈴の撮影に失敗して
妖怪(もしくは幽霊)みたいな写真はたくさん撮ってるけど

| りんのママ | 2008/09/24 19:21 | URL |

秋口に2度も旅行だって! いいな、いいな~
ポチ子さんの、どうしたんだろ、いつもと違うな、なんか広いですよ、
というような表情が可笑しくて・・・ゆるゆる楽しんでるようですね。
佐世保バーガー、美味しそう! 食べた事ないんですよ~
マックのベーコンエッグみたいなの?

| hiroe | 2008/09/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

残業して帰ってくると、左足に見事なひっかき傷を負ったziziiと無傷のポチ子が出迎えてくれました。散歩途中で気の強いネコに逆襲されたらしい。や、いつかこうなると思ってたけどね。まじ、モモ松の番じゃなくてよかった(小声で)


>さやさま
あたしピンクレディーは踊れるけど、ウインクは踊れないのってそれじゃ、だめじゃんか。にんじん娘は終わったと思わせといてまた始まるラストが曲者です。


>やんぴぃさま
思った、思った。でも、まさかあんなに手ぶれるとは思わなかった。ほんとにね、景色にはとんと興味がないですよ。くうちゃんは一応見てるよね、一応。心はどこにあるかわからないけど…。ほんとに楽しみですか? 鼻伸びてませんか?


>ボクのママさま
聞いても答えてくれないので、あれですが、当の犬はどう思ってるんでしょうかね? むしろ迷惑なんじゃないかと…。佐世保バーガー、意外とハンバーグが小さいらしいですよ。zizii談。


>りんのママさま
妖怪、幽霊は日常茶飯よ~。そういうのも使いますけどね。佐世保バーガー、あたしは食べてないから感想言えなくてごめんね~。ボリュームは相当あったよ。


>hiroeさま
ゆるゆるというがずるずるというか、鼻水みたいです(汚くてごめん)。笑ってもらえると本望です。あたしも食べてないんですよ~、佐世保バーガー。たしかにボリュームはあるけど、マックのより高いですよ。

| モモ松 | 2008/09/24 23:36 | URL |

アラーキーなモモ松さん。いいじゃないですか。
では、私は典明(てんめい)といきますか・・・。(意味不明)

最近、いろんな所へ出没されてるんですね。
どこにいてもいつもと変わらずなポチ子さんが私は好きです。

佐世保バーガー、私も一度食ってみたい。
本場のバーガーはもっとでかいようですが・・・。
でも、その具のはみ出し具合が食欲そそりますなあ。

ではでは、これからの旅日記も楽しみにしています。(嘘)

| お地蔵さん | 2008/09/25 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

