ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!CHIBA! その2

海ほたるを出発してどこに行ったかというと「マザー牧場」。
房総半島の真ん中あたりにあるって前日知ったんだけど…。
広いとは聞いていたが、ほんとに広かった。把握できないくらい。


PICT0011_2.jpg
入り口にいきなり子牛。さすがに珍しいらしい。
しばらく見入るポチ子。


PICT0013_2.jpg
広い! 草食べ放題!←ちがう


PICT0014_2.jpg
ほんとに食べてるよ。こんなに広い場所にいるのに、このミニマムな動きはなんだろう…。


PICT0015_2.jpg
伸びしてまで見たいものってな~んだ? えーっと何がいたんだっけかな…(をいをい)


PICT0016_2.jpg
馬も珍しいらしい。基本的に柵の近くには犬を近づけることはできない。
落ちたらやばいもんね。アンソニーの二の舞になったらやばいもんね。
※アンソニーを知らない人はミョー齢女子に聞いてみよう!

| 未分類 | 08:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん、珍しくテンションアップですか?
私は大昔、新婚旅行で行ったオーストラリアで子牛にミルクあげたことがあったけど、指に妙にタンが』絡んできてなんとも言えない気持ちになった記憶があります。(-_-)

あ、私はアンソニーより、テリー派でしたから。マスカラ。(・∀・)

| お地蔵さん | 2008/09/25 11:31 | URL |

アソコソニ-は知ってる!!キャンタマ・キャンタマでしょ??
でもそれもそんなに見れるお年頃じゃなかったし
再放送もクリ-ミ-マミ-には勝てなかったし。(*´д`)=3

ポっちゃんは「子牛」だろうが、「ウマ」だろうが・・
吠えないんですね??
え、えらい!!
ポっちゃん!鯉太郎を見たら「こだぬき」だと思って、不思議な目で見てね♪
今毛がのびてる途中だから、ほんと「妖怪」か「たぬき」か、くらいだから(笑)

で、マザ-テレサ牧場ってどこにあるんですか??
東京サバクのちかく??

| さや | 2008/09/25 11:39 | URL |

ポチ子さん吠えないですね・・うらやましいわぁ
鈴連れてったら、大暴れする気がする・・・
ポチ子さん大人しいよね・・
ア・アンソニー?なんか解るよう解らんような・・・?

| りんのママ | 2008/09/25 14:38 | URL |

↑の●やさん、ちょっとおかしいんじゃないですか??
下ネタのくだりはまぁいつもの事として、
>で、マザ-テレサ牧場ってどこにあるんですか??
千葉っつってんだろ!

あ、私もアンソニーより、テリー派でしたから。マスカラ。(・∀・)

| ぬーなー | 2008/09/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

冒頭でちょっと笑った、マザー牧場! ぷっ。 ごめん。
だって、この辺の中学生が東京の修学旅行で寄るんだって。
ポチ子さん、楽しんでる様子が伝わりますよ。
やっぱ草だね、犬は土と草、うふっ。
キャンデイ、アニメの時はすっかり大人だったからアンソニーの悲しい事件も・・・
遊びが忙しいお年頃だったもんで。

| hiroe | 2008/09/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。やっと金曜だ。あ、ちなみにあたしもテリー派です。

>お地蔵さま
そうそう、これでテンションアップ…低い、低すぎる。せつないですね、その新婚旅行の思い出。

>さやさま
でた、若い発言。いや、ほんとに若いんだけども。クリーミーマミ世代か。よかったうさぎ世代でなくて。牛や馬には吠えませんが、インターホンには過剰反応しますよ。えらいですか? マザー牧場の場所については、下で突っ込まれてるのでここではふれませんね。にやにや。

>りんのママさま
鈴ちゃんをぜひ連れてってもらいたい。どんだけ大暴れするか、アップしてもらいたい。モモ松からのお・ね・が・い。あ、ここにもいたよ、若いお嬢さんが。職場のミョー齢お姉さんに聞いてみよう!

>ぬーなーさま
ね、ね、コメント、ツッコミメインなの? いや~、しかし助かったですよ。さやさん素で聞いてんのかどうかちょっと悩んだもんね~。で、あたしもテリー派ですよ。

>hiroeさま
あ~、そうなんだ。修学旅行コースなんだ。えええ! 修学旅行? ほかにいくとこあんだろ、千葉は。ほらネズミーランドとかあるよ。再検討だ。たしかに草の上はコンクリの上より若干楽しげです。食べ放題だし。ぷ。

| モモ松 | 2008/09/26 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

