ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA! CHIBA! その3

マザー牧場にはドッグランがある。しかも6面も。
広いんだけど、周りが広すぎるから小さく見えるのがものかなしい。

で、今日はいきなり動画。音出ます。

うながされなきゃ、走れないのか、おまえは!
しかも、モモ松スルーかよ!

PICT0026_2.jpg
呆然とする犬。なぜ?
このあと、黒ラブ(たぶんすごい若い犬)においかけられる。

で、
PICT0029_2.jpg
このていたらく。

PICT0030_2.jpg
「あへ~」な感じを全身でアピールする犬。

PICT0031_2.jpg
もう一歩も走れません。って、いうほど走ってないけどね。

ノーリードの楽さにすっかりモモ松がはまったドッグランですが、
犬も人間も座ってるんじゃ、意味ないよな~。

| 未分類 | 09:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・・・なんで?なんで黒ラブに追いかけられてる動画がないんですか?黒ラブに追い詰められてるポチ子さんがとっても見たいんですけど~。(・∀・)

でも、まあ、小走りしてるポチ子さんが見れたんで良しとしますか。
今度は全力で走ってるポチ子さんが見たい!!
絶対見たい!!

| お地蔵さん | 2008/09/26 10:48 | URL |

ポチ子さんの「あへ~」な感じの顔かわいい!!
黒ラブに追いかけられるポチ子さんも見たかった・・
最後の写真、なんか縁側で日向ぼっこする
老夫婦みたいだよ!!
ドックランは文字通りドックがランする所ではないの?
和んでるじゃん!!おもいっきり!!

| りんのママ | 2008/09/26 12:36 | URL |

告白します!!
私は・・・私は・・・この動画のポっちゃんが・・
ポチ子さんが1番好きだぁ------!!(;∀;)
何?あの「もぅZiZiiも一緒に来てくんなきゃ走れないぃぃ~」って
いう甘え方!??どういうこと??可愛いすぎるよ!ポっちゃん(;∀;)
しかもZiZiiさんがドックランに入ったら、走る走る!!
可愛い~モモ松さんを無視するとこなんて激カワよ!!
わかってるねぇ~ほんと。
次回は誰かに全力疾走で追いかけられてるポチ子さんの動画キボンヌ★

| さや | 2008/09/26 15:08 | URL |

走ってる!ポチ子さんが走ってる!
でもなんていうかそのダーッシュ!って感じじゃないんですね。
たらったらったらー♪みたいな感じなんですね。
ふつうワンコは走るとき、全身の筋肉をフル稼働するんですよ?
上でお地蔵さんも書いてらっさいますが、確かにこれ「小走り」です(笑)

| やんぴぃ | 2008/09/26 16:30 | URL |

走ってても、父ちゃん子みたいなポチ子さんですね。
で、追いかけられて走ってる画像は?無いんだ・・・残念。
甘えるワンコの後姿が、なんとも幸せそうで、ニタニタしてる
モモ松さんがこっち側にいるのが見えます、ふふふっ。

昨夜大笑い、阿佐ヶ谷姉妹は準優勝だった、で、優勝は?
見逃したもんで、なんか不完全燃焼・・・。

| hiroe | 2008/09/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

なんだろうなぁ、この子のこの味は。
たまらんですね、イヤまじで。
モモちゃんさえその気になったら人気ブログになれるんじゃね?
よもやの出版騒ぎじゃね?的な!
最後の2ショット、2人が同じポーズじゃん!
縁側ですかっ( ̄▽ ̄;)

| ぬーなー | 2008/09/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

りんのママさんが先に縁側って書いてらっしゃる(;・∀・)
かぶっちゃった…。

| ぬーなーまたtび | 2008/09/27 02:24 | URL |

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
はうっ! そこをつっこみますか! 案の定、モモ松呆然としちゃってね~。次があるかどうかは未確定ですが、気長に待っててねん。

>りんのママさま
ドッグラン2回目にして、ポチ子には無用の長物と気がついてしまいましたが。追いかけられる様などを見て、あたしが楽しめるので、また行こうと思ってますよ。くす。

>さやさま
告白ありがとうございます。かわいいかどうかはおいといて、ほんとにどういうこと!って動画見直して思いましたよ。とってる間は撮ることに夢中で、気がついてなかったんですよね。とほほ。

>やんぴぃさま
そうなのよ~、ちょっと聞いてよ、奥さん! なんでこんな「あはは~、うふふ~」的に走るんですかね、このお犬さまは。全力疾走、なんのことかしら~的な態度とおいかけられるときの形相のギャップに飼い主大爆笑です。

>hiroeさま
父ちゃん子。まさに、そうかも。特に外に出るとその傾向が強い気がします。ええ、どうせあたしは頼りないですよ。優勝はケーシー高峰のマネした人です。芸名失念。

>ぬーなーさま
ポチ子の雰囲気はたしかに独特なものがあるかもしれませんね。とくにじじばばのハートをゲットするのが得意と見ています。昨日も散歩中いきなり、いいね~とぐりぐりされてました。ばばに。縁側の似合う、昭和のオーラを身にまとう、平成生まれです。よろしく~。

| モモ松 | 2008/09/28 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

