ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!CHIBA! その4

縁側の似合う犬と太鼓判を押されたポチ子だが
おじさんおばさんのハートをゲットするのが得意。


PICT0036_2.jpg
「(犬用の)いりこだよ~」の声というか、いりこそのものにつられて
ホイホイ歩み寄っていく犬。
もう離れない…あたし、ここの子になる。


PICT0034_2.jpg
おじさんちの「れおくん」。ポチ子とツーショットを撮るべく飼い主さん奮闘中。
このあと、ポチ子が動いて台無し。ごめん…。


PICT0038_2.jpg
しっぽにくぎづけ。すてきだ。


おじさん、いりこありがとうございました。



| 未分類 | 11:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお、いりこ・・・・。
いりこのどこにそんな魅力が???(;∀;)

れ・れお君、むちゃくちゃされてまんがな・・。(;∀;)
ええんか?こんなんでええんか?(泣)

ポチ子さん、相変わらずマイウェイでいらっしゃる・・・。
ええど~!なんか知らんけど、ええど~~!!

| お地蔵さん | 2008/09/28 14:52 | URL |

れおくんの尾っぽにアタイも釘付け♪
いいなぁ~いいなぁ~大型犬!
いいなぁ~いいなぁ~いりこ♪
いりこ如きで心が揺れ動いたらいけんよ!!
ポっちゃん!!広島女なら「札束」のみで動くのみ!!
あっこれは広島市に住むN氏さんからのお言葉で~す。
ちなみに小さな島出身の私は「素朴♪」が売りなので
「みんな良い人♪」「人を騙すくらいなら騙された方がいい」って
いう感じの女の子です!(えへっ)

| さや | 2008/09/28 18:40 | URL |

コメントありがとうございます。休日まで申し訳ない。

>お地蔵様
いりこだろうが芋だろうが、フードと一部の野菜以外は食いつきいいですよ。ものすごく。レオくん、ふつうのレトリバーの1.5倍ありました。ものすごいいい味出してました。

>さやさま
いいよね~、大型犬。あの車のほこりをとるような羽はねみたいなしっぽが左右に揺れるのよ。たまらんよ。ポチ子にとっては、札束<おやつなのよ。あたしはもちろん札束ですけどね。くす。ここのコメント欄はうそはいかんよ、うそは。

| モモ松 | 2008/09/28 19:18 | URL |

れおくん、アイアンクローされとりますけども。
れおくん、チアリーダーになればいいと思う。
ぴー!おー!しー!えっち!あい!けー!おー!
ぽーちーこー!
go!
go!
ぽーちーこー!
シッポ、わっさわっさ。


…例によって言いっぱなしで立ち去るオレ様。

| り | 2008/09/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

モモ松殿へ意義申し立て中(`・ω・')ゞ

嘘ってどういぅ事!!ヽ(`Д')ノ

| | 2008/09/28 20:21 | URL |

コメントありがとうございます。

>りさま
あー、チアリーダーいいかも。でっかいチアだな。おい。あ、下のほうでね、支える役ね。ぴったりだわ。ポチ子、とんどく? 言いっぱなしはいいんですけど、風邪お大事にですよ。

>名無しの異議申し立てさま
異議申し立てはぜひ記名でよろしくですよ。

| モモ松 | 2008/09/28 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

