ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA! CHIBA! その7

そろそろ終わりにするかな、このネタも。


PICT0070_2.jpg
かなり順番があれですが、今回の宿「しぶごえ千倉」。
コンセプトは“愛犬と泊まれる宿”。
なんと、無駄吠えデーもある。ベッドも上がり放題。至れり尽くせり。
帰宅日を見計らってサンクスカードも届く。
2日後ぐらいにさらにサンクスサンクスまた来てねカード(手書き)が届く
念の入れよう(ほめてます)。


PICT0049_2_20080928122737.jpg
当然ドッグラン完備。房総なだけに南国風。


PICT0083_2_20080928122749.jpg
パンダ、音ありボールに激しく反応。
環境が変わるとできるようになるタイプか?


PICT0084_2_20080928122805.jpg
おりゃー。


PICT0087_2_20080928122817.jpg
うりゃー。(遠っ!)


PICT0088_2_20080928122848.jpg
もうあきたー。はえーよ!おい!


今回の旅では、課題だった動くポチ子を撮影でき
モモ松的にはかなり満足な旅になりました。
は~、課題提出に間に合った気分です。


【お詫びという名の言い訳】
過去記事を見直していたら、写真が差し替わってました。
理由は写真保存時のミスです。今すぐ修正するのは面倒もとい時間がかかるので
地道に修正していきます。…たぶん。

| 未分類 | 08:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さんアクチブ!!と思ったのに・・
ポチ子さーーーん!!前の写真の遊びっぷりはなんだったのーー!!
てぐらいの放置っぷり(笑)飽きるの早すぎ!!
特典多いホテルですね、行ってみたい・・・
たぶん無理だけど・・犬が・・ってゆーより飼い主が移動に耐えられない気がする・・・

| りんのママ | 2008/10/01 12:47 | URL |

生まれ変わっても、ポチ子さんのボールにはなりたくないですね。
こんなにすぐ放置されちゃうなんて。
クウスケのボールなら、いつまでも飽きることなく愛されるのに。
ヨダレでねばねばにされちゃうけど。まあそれも愛だし。
でも今回は確かに走ってます。認めます。コングラッチュエーション。よくできました。

| やんぴぃ | 2008/10/01 15:22 | URL |

楽しそうね。 走ってるポチ子さん良いです。
三枚目、横飛びポチ子さん可愛いですよ~。
相当、上クラス(犬連れ宿で)の宿だったんですね、いたれりつくせりに
見えます、フォローも完璧で、リピーター獲得ですね。

| hiroe | 2008/10/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

凄い!サービス満載のお宿ですなあ。
私もまだまだだわ・・・。(-_-;)

ああ、(やっと)終わるんですね。
長い長い長い旅日記が・・。なんだか淋しいわ。(嘘)
ポチコさんと一緒であきちゃった・・。(;∀;)

でも、ほんと(少しだけ)走るポチコさんや(少しだけ)テンション高いポチコさんも見れたし、もうお腹いっぱいですわ~。
ありがとう、モモ松さん。(;∀;)
そして、お疲れ様でした~~どすえ。

| お地蔵さん | 2008/10/02 12:39 | URL |

ホント素敵なホテル!
自動開閉式ドームのお風呂!?すごい!(ほめてます)
南国風が大好きなぬーなー、ワンコ飼ったら行くね。
ところで、「ブロ友さんちの子たちの中で彼女にするんなら誰?」ってげんごに聞いたら、「ポッちゃん」って即答してました。
ほんとのような嘘の話です。

ポッちゃん、走れーーーーーヾ( `▽)ゞ byさや。
※さやさんがNN病末期のため、代理コメ頼まれました。

| ぬーなー&さや | 2008/10/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

いやはや、お返事が遅くなって申し訳ない。コメントありがとうございました!

>りんのママさま
ほんとに飽きるの早いよ。3投ぐらいよ。投げてるほうがもっと投げたいっつうのね。


>やんぴぃさま
飽きる上に、固執すると完膚なきまでにやられますからね。あたしもそれだけは勘弁と思っていますよ。よし、認めさせたわ。って、なんの勝負?


>hiroeさま
確かに、裏磐梯のフットルースよりは高めな料金設定でした。ん~、サービスはいいンだけど、なんというか、ごにょごにょ。もうちょっと安くてもいいんじゃないかと。ア、ぶっちゃけちゃった。


>お地蔵さま
いやいやいや、なんの勝負かに? サービスの良さはあくまでも犬目線でみた場合ですので…。だからもうちょっと安くても(以下省略)。上げ下げが激しい、お地蔵様のコメント、心にしみます(爆)。


>ぬーなーさま&さやさま
ち、ちょっと、コメ&代理コメしてる場合じゃないんじゃないの? 横浜まで応援にくるべきじゃないの? 真性カープファンなら。あたしはピッチャー次第で行くかもしれないけど。くす。NN病、恐ろしい子。「げんごが彼女にしたいって」って言ったら「ああ、あのおでぶちゃんね。あと2キロやせたらつきあってあげなくもない」って言ってましたよ>ポチ子。というほんとのような嘘のお話。

| モモ松 | 2008/10/03 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

