ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったはずだが…

番外編ってことで。えへ。
ネタがないとか、そういうことじゃないわよ。

PICT0042_2_20080928121230.jpg
マザー牧場に行ったら、絶対ソフトクリームを食べたかったんだけど
で、食べれたんだけど、なんのミックスか、あまりにも前のことで忘れた…。
ここまでファンシーじゃなくてもいいと思う、紙パック。

PICT0044_2_20080928121320.jpg
これ、どってことない写真なんですが、羊のオブジェの向こうに見える建物は、
ジンギスカンを食べさすBBQテラスなんだよね~。
ま、どってことない写真なんだけどね。


やっと週末~。眠くて、眠くて。では、おやすみなさい。
皆さん、よい週末を。

| 未分類 | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>なんのミックスか、あまりにも前のことで忘れた…。

初老ですね(´;ω;`)

>やっと週末~。眠くて、眠くて。では、おやすみなさい。

モモちゃんこそこんな事言ってるバヤイかーーー!!
真の栗原教信者なら今日からハマスタいくべきじゃったんちゃうんけーーー!!
(※「栗原教」栗原のブログを読んで燃え上がってるファン)
で、まぁそれはいい。
「あと2kg」・・・ムリじゃろーーー!!ヽ(*`Д´)ノ
恥ずかしがり屋のげんごが勇気振り絞って「かあちゃん、ポッちゃんにこういうて言うてくれる?」ゆーてモジモジしながら相談してきたのにーーーー!!
ぬぉぉぉぉーーヽ(*`Д´)ノ

| ぬーなー | 2008/10/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

あら1番?

違いまいした、詰めが甘かった、残念。
ソフトはブルーベリーミックス? モモ松さんはファンシーだめですか?
アタシもシンプルなデザインが好きです、頭の中がファンシーなもんで・・・。
ポチ子さんもちょびっともらったの? 美味しい口したのかな。
この羊さん、すごくモフモフしてて横耳が可愛いですね。

| hiroe | 2008/10/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

おい、こら・・・まだやるか・・・。(-_-)
・・まあ、いい・・。

そのソフト、色から言ってブルーベリーかはたまたブドウか・・。
間違ってもメロンやイチゴじゃないですよね。
で、旨かったんですか?そこも覚えてないんですか?
もしそうなら重症ですよ。(;ω;)

バーベキューにされるヒツジさんって、その牧場にいるんですか?
・・・・・・・えぐいですね・・・。(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/10/04 11:02 | URL |

コメントありがとうございます~。

>ぬーなーさま
え~、でもあたし栗原信者じゃないし~。建さんを建さんをあんな…むにゃむにゃ。まあ、それはいいとして、なに、げんちゃんがもじもじとな~。あへ~かわいい。でも、あれだよ、現実問題、体重そう変わんないじゃないの? この前測ったらちょっとやせてたし、ポチ子。


>hiroeさま
残念なんてそんな、コメント書いてくださるだけでも御の字なのに~一番狙ってるなんて…あ、別に狙ってませんね。ブルーベリーか。そうか。そうかもしれん。ブルーベリー狩りもやれるし、ここ。あ、ちなみに、あたしは腐ってますよ、頭のなか。


>お地蔵さま
すみませんね~。ま、いいですましてくれてありがとうございます。蹴りはいるかと思ってましたから。うまかったのは覚えてますよ。それだけは。あの羊がBBQになるんじゃないかと思ってはいるんですけどね。どうだろうね~。にやり。

| モモ松 | 2008/10/05 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

