ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

したんですよ、日曜に。
で、乾いたそばからかくんですよ、このお犬さま。

PICT0108_convert_20081005143314.jpg
え、なにか、もっとごしごし洗ったったらよかったのか?


PICT0107_convert_20081005143243.jpg
もっとごーしごーし洗えばよかったんか? え?


PICT0110_convert_20081005143406.jpg
トゥルっと感も割増で、首のあたりも白さが輝いて
なんか洗濯洗剤のCMにも出れそうだというのに


PICT0111_convert_20081005143431.jpg
そういう態度かい。ええ根性しとるの~。
来週も首を洗ってまってろよーよーよー。

そうとう悔しいモモ松、シャンプー後の叫びでした。

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、何気に綺麗になってる・・・。
でも、ポチ子さん的には気に入らんようですな。
え?何?ハミングしてほしかったって?
・・・・・だそうですよ。モモ松さん・・。(・ω・)
いや、でもほんと、スッキリ、ポッキリなスキンヘッドのぼっちゃんに見えるのは私だけ??(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/10/07 14:00 | URL |

モモ松さん、バスローブ的なもの
着せると掻かなくなるかもですよ!!
鈴はバスローブ的なものを着せると無理やり掻くか
もしくは、バスローブに八つ当たり(噛む)してますよ!!
で、私怒られるのです

| りんのママ | 2008/10/07 18:39 | URL |

ポチ子さん、テン、とか、ミンク、とかに見えます。
こうきゅー毛皮に見えますよ。
あ、見えますだって…。失言失言。

| り | 2008/10/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

今日もコメントありがとうございます!

>お地蔵さま
何気じゃないですよ、日曜の貴重な休みをシャンプーに裂いたんですよ、きれいになってもらわな困る~~~。だから、かくな~~~。たしかにスキンヘッドだよね。女子なのに…(嗚咽)。


>りんのママさま
えーっと、着せるの、着せないの、どっちやねん。いままで福の類を着たことがないので、かっぱでさへだめでしたから…バスローブなんてどうなることやら。…楽しそうじゃねーか。やるか、次。


>りさま
こうきゅーに見えた毛皮も、昨日、今日の雨でまたもとの質感、見た目の普通の毛皮にもどりました。あううう。

| モモ松 | 2008/10/07 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

