ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和

PICT0055-2.jpg


今朝の散歩はzizii(外国人じゃありません・笑)にしてもらう。
帰ってきたらポチ子さん、熟睡しちゃいました。


PICT0051-3.jpg


ポチ子さ~ん、お天気いいし、あったかいし
散歩2回目いきましょ~。

「え~、さっきいったばっかじゃないの~、
でも、気持ちいいから行ってあげてもよくってよ」

では、3人で出発! 目指すは世田谷公園。

PICT0058-2.jpg


いや~、気持ちいいっすね。

「むむ、あれはなに?」

PICT0057-3.jpg


「あーSLっすよ」

でもちっちゃ! かわいい!
大人も子供も大喜び…か?
なんとなくびみょー感ただよってますが、
本格的なSLミニです。

PICT0059-2.jpg


「こ、今度はなによ!」

あ、ポチ子さん、あれは噴水っていうものです。

わりかしあっさりスルーされるポチ子さん。

休日であったかいこともあるのか
公園は人がたくさん。ついでに犬もたくさん。
ポチ子さん若干緊張気味。
え、なに? 急発進&猛ダッシュ?
向かった先はゴミ箱。がっくし…。

PICT0062-3_20080211194929.jpg


帰宅後、仲良く寝るziziiとポチ子さん。
おれもポチ子さんの隣で寝たいんじゃ~!

| 未分類 | 19:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええのぉv。癒されるなぁ。(^_-)-☆

| おかじゃ | 2008/02/12 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/12-6397b25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

