ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由

ほぼ日の「気まぐれカメら」の〈ブイヨンの気持ち(未完)〉に
犬は「なるようになる」ようにするとあった。
で、それからポチ子の「なるようになる」はどんなんだと
きになっていたのだが…

PICT0104_convert_20081007223432.jpg
どう見ても頭つっかえてるし、右足もつっかえてるし。
(あ、ソファの穴は見なかったことに)


PICT0105_convert_20081005143531.jpg
やっぱり右足はつっかえてるし、左足はあらぬ方向だし。


PICT0100_convert_20081007223352.jpg
あ、起きた。

いつもポチ子を見てくださってる人には
なにをいまさら感満載か…いや、モモ松もなんだけどね。



| 未分類 | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか秋色、全体に・・・ミンク仕様のポチ子さーん。
それ(ブイヨンの気持ち未完)、うっすら覚えてる。
飼い犬は自分で全部を決められないからね・・・。
やる気の無い脚のカッコウは本人の自然な形ですね。
うちの男犬も反対曲げよくしてますよ、オットリして見えるね。

| hiroe | 2008/10/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

いつもと同じなのに、なぜか飽きないポッちゃんの寝顔。
なんかいつ見ても、
「おいーーっ!ポッちゃん起きろやーーー!」って揺すり起こしたくなります。
「んあ?」ってまた寝るか、ビクゥゥゥッ( ̄口 ̄)!ってなるか・・・
どっちも見たいです♪

| ぬーなー | 2008/10/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>hiroeさま
某柚姐さんもおっさっておられましたが、色がね~、まちまちなんですよ。ってカメラの設定が悪いんだとはおもうんですけどね。リビングの電灯がトイレみたいなオレンジっぽいのなんで、夜撮ると全部こうなっちゃうんです。ま、でもミンク仕様ってことで。

>ぬーなーさま
たしかに寝顔は飽きないかも。寝顔に表情がある・・・ってたまにはにっかりわろてる写真も撮りたいつうの。無理だけど。あはははは、たしかにビクゥも「んあ?」もどっちもありますよ。←すでにやった。

| モモ松 | 2008/10/09 10:00 | URL |

セピア色のポチ子さん、なぜか哀愁漂ってるように見えます。
あれ?ポチ子さん、何気に二重まぶたなんですね。
・・・・以上です。(・ω・)

| お地蔵さん | 2008/10/09 10:59 | URL |

コメントありがとうございます。
>お地蔵さま
お地蔵さまに言われて気になって見てみたんですが、二重まぶたじゃなくて、まつげでした。茶色なんですよ、ポチ子のまつげ。・・・以上です。

| モモ松 | 2008/10/10 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

