ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたポチ子

もちろん、この犬に限って何か変化があるとは思わない、
と思ったそこのあなた、大正解です。
1107_01.jpg

まーったく、いつも通りの日々を過ごしていましたが、
1107_02.jpg

いつのまにかこんな技を習得。直角のポーズ。
1107_03.jpg

ブログ再開しました。
まったり、日々を垂れ流していきたいと思います。
どうぞよろしくです。

| 未分類 | 22:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふっ、お帰りなさい。
わーっ、直角カイと一緒だー。 やっぱり犬ってみんなこうなのかな。
どうぞ、そのまま、まったり変らずにお願いします。
もう、来ちゃった、えへへ。

| hiroe | 2008/11/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

おほほほほ♪(`∀'*)
ぞよぞよぞよ♪(`∀'*)
ポッちゃん、すっかりぽっきり見ない間に、色んな技みにつけたんじゃね~(//∀//)
寝顔も可愛いのぉ~( ̄m ̄*)
もっこりひょっこり日記第2章の始まりだす!楽しみだす!(・∀・)/

| さや | 2008/11/07 23:55 | URL |

どこにも行ってないくせに「帰ってきたポチ子」♪
おかえり、ポッちゃん&モモちゃん(´;∀;`)
結構長くドロンしてた割りに、習得したのが直角寝。
でも、いいよポッちゃん(´;∀;`)
・・・ついでにうちのブログも再開して(〒∀〒)

| ぬーなー | 2008/11/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

スパムじゃなくってよ!

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥9おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ご、ごめん!!
ウチの新入りチビが!今、キーボードの上に乗っただよ!
ま、ヤツからのお帰り歓迎コメントだと思って下さい。
それにしても「¥」と「おおおおおお」ってさ~……。

| り | 2008/11/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

おかいり~~~~!!(涙)
ぬお~~~~~~~~~~んとしたポチ子さんが見れなくって淋しかったよ~~~ん!!
良かった良かった(*^_^*)
これからもボチボチよろしくねん!!

| お地蔵さん | 2008/11/08 10:38 | URL |

アラ。

意外に早かったわね。←ホメてる。
土曜の朝、今起きた三十路に言われたくないだろうけれど。
ポチ子さんの直角度が、芸術的にさえ思える。ような気がする。芸術性を身につけて、帰ってきちゃったわけ?
アタシが寝ぼけてるから?

あ、せきしろの不戦勝ですが、読まなくていいと思います。ご要望とあらば、差し上げますわよ、ワシの不戦勝。そのくらい、読まなくていいと思う。そんな時間があったらば。横浜そごうでやってる三沢厚彦彫刻展に行きなされ!今、すぐ。

| yuzu姐 | 2008/11/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
夢のなかの「帰ってきたポチ子さん」は、コリーみたいなゴージャスな毛並みになっていましたが、
現実の「帰ってきたポチ子さん」は、直角に(笑)
でも寝顔の癒し効果は相変わらずで、うれしいです。
またまったりとした日々を、楽しみにしてます。

| やんぴぃ | 2008/11/08 14:03 | URL |

ポチ子さん、お元気そうで何より!
って、そのポーズは苦しくないんだろか。
ポチ子さんのシュッとした首のラインが引き立つポーズですが。
ちょっと見ない間にそんなワザを習得していたとは、なかなかやりよる・・・。

| み | 2008/11/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

復活早々、コメント書きこんでくださり、モモ松感激!(もちろんヒデキで)。

>hiroeさま
はや! 恐縮です~。あ、カイくんもなんですな。ポチ子だけの必殺技じゃなかったか。ほかの技が出たら、なるべく撮影したいと思います。競争ですね。なんの?

>さやさま
まったりだから、ここ。もっこりじゃないから。ひょっこりはあってるけど。そのうち「ポチ子ヨガ」でも出すか。shihoに対抗して。

>ぬーなーさま
くーーー、いきなりきたよ、つっこみが。かなわんわー。なぜ直角なのか、ものすごく疑問だったんですが、そのままにしておきました。よく首つらないよな~。

>りさま
タナちゃん、ナイス! ¥マークってとこがこれまた。さすが茶屋の子ですな。ぷ。そのうちリさまに代わってブログ更新も…ないか。

>お地蔵さま
さびしいなんて、そんな照れるな~。こちらこそよろしくです。しかし、ぬお~~~~~んって。

>yuzu姐さま
いや、実はあたしも復活早かったなと思ってたとこです。いや、土曜の朝にしては早いかと思いますよ(最近あたし11時台ですから)。芸術性とは真反対にいますからね、この犬。『不戦勝』立ち読みでやめました。正解か? 三沢厚彦いいですね。来週までですね。御意!

>やんぴぃさま
あ、ポチ子が「出演料はさつまいもでひとつよろしく」だそうです。しかしなぜコリー? クーちゃんは直角やりません? あたしのなかではちょっと体固めなイメージなんだけどね。あ、あくまでもイメージね。

>みさま
ほんとに、この犬は日々まったりです。あたしは助かりましたけどね。ずいぶんと。直角ポーズ、この日突然やったんですが、いったい何時の間に習得したのやら?

| モモ松 | 2008/11/08 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

