ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるときはやる

ブログを休止している間、
散歩から帰ってくると、必ず芋を要求するようになった。
帰ってくるなり、台所に直行し、人の顔を見上げる。
やらないと、しつこくついて回る。うざったいからやる。
・・・を繰り返していたら、癖になった(当然か)。


床がすべるから、足があらぬ方向に…。
しかし、こりゃひどい写真だ。
ま、見られたくないところを微妙にぼかした写真だと思ってくりゃれ。

1108_02.jpg
芋タイムが終わると飯。
唯一まともにできる「待て」。

1108_03.jpg
このときだけは超真剣。ある意味正解!

モモ松も飯のときはいつでも真剣。

| 未分類 | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^0^)/
お邪魔します!
こちらでは初めましてw

以前からおもしろポチ子さんの可愛さにやられてましたが、「待て」のお嬢様座りに思わず吹き出してしまいました
(^^)
お芋ですか?ww

| ゆたか(チーム携帯) | 2008/11/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

大股開きな後ろ姿が妙にエロイ・・・。
うちの元太は干し芋が好物どす。(・ω・)
ちなみに私も好物どす。安く手に入ってた中国産の干し芋も今じゃ怖くて食えません。(・ω・)

ポチ子さん、そんなに真剣になってどうすんねん。
待ての時間はどれほどどすか?
うちの元太は1分ともったことがありません。
まあ、私が元太のまなざしに負けるんですけどね・・・。(-_-)
頑張れ自分!

| お地蔵さん | 2008/11/09 10:36 | URL |

すっかり見ない間に・・・芋を強請る様になるなんて♪
サバよりイモなんじゃね!!
えらいぞ!!ポチ子!!ガンバレ!ポチ子~!!
『マテ』かぁ・・・最近マテより、『もちつき』するかせんかの
心配の方が大きくて(笑)
ゴハン時にマテをしまマテん!!(爆)←いやコレはマジバナよ!!

| さや | 2008/11/09 12:07 | URL |

コメントありがとうございます。

>さやさま
ちょっと前まで食欲不振だったときは、そりゃあ絶賛餅つき大会開催しておりましたよ>ポチ子。あげく、ご丁寧に毎日、下に敷いてあるシートを水を入れる器に詰め込んでました。今は別犬のような食欲で餅つき大会する暇もないです。でも、食べ終わると「芋くれくれ」光線でモモ松を威嚇します。この光線の威力はそりゃ~もうすごいもんです。

>お地蔵さま
エロいっすか? そうですか。エロさと真反対にいる犬にみえますが、ま、いっか。熟犬グラビアいけますかね? 一攫千金ねらえますかね? そうそう干し芋うまいですよね。一度やってみようかと思うんですが、ふかし芋より粘着力があるので楽しみもといちょっと不安。

>ゆたかさま
ようこそおいでくださりました。まったりでコメントしにくいとこですが、どうぞよろしくです。うちに来た頃は尻の毛がまばらだったんで、わりとしっかり座れていたんですが、いま、もっさもっさしてるんで、すべり度満点なんですよ。座ってられなくてたまに自ら伏せしてますからね。にやり。

| モモ松 | 2008/11/09 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

