ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが仕事

とはよく聞くが、あ、犬の場合ね。
寝すぎなんじゃね? と思うぐらい寝る寝る寝る。
1109_03.jpg


モモ松の手抜きなんじゃとか思った人、ノンノン。
ほんとによく寝るんだから。この犬。
1109_02.jpg

アクティブな写真が撮れない腹いせに超接写。
1109_01.jpg
たまに、先っちょがえぐれてることがあってびびります。
何日かすると復活してるから、そのままにしてるんですがね。


| 未分類 | 21:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと危ねえ・・・。今、ポチ子さんの鼻の穴に吸い込まれそうになりましたがな・・。(^_^;)(大嘘)

ほんと、羨ましいぐらい寝ますよねえ~~。
うちは元太+旦那!
ひまさえあれば寝てます。
元太が寝てても何にも気にならないのに、旦那が寝てると目障りなのはうちだけでしょうか?(・ω・)

これからの季節、ますます起きなくなりますよね・・・・。

| お地蔵さん | 2008/11/10 10:56 | URL |

あいかわらず寝てますな。
いや、寝てこそポチ子さんですよ。
えーっとお地蔵さん↑のご意見には大賛成です。
あたしもクウスケが寝てても気になりませんが、夫が寝てると「ふざけんなおまえ」と思います。
愛とは何かね?

あたしも寝ようかな・・・(ここ来るといつもそう思う)。

| やんぴぃ | 2008/11/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

えー!?( ̄□ ̄;)
えぐれてる!?(((;゜Д゜)))鼻が?鼻が?(((;゜Д゜)))
こぇ~(ノД`)ノ

ポッちゃんはよく寝るんじゃねえ( ̄∀ ̄)
ええ子じゃ、ほんにポッちゃんはええ子じゃ( ̄∀ ̄)もぅ初老かねぇ~Ψ(`∀'#)

| さや | 2008/11/10 15:11 | URL |

ワンコは寝てなんぼ、それくらいウチも寝ます。
夜は特に熟睡して、トントンと起こすと鬱陶しそうにフラつきながら移動
するから・・・何者?と思います。
旦那は犬と手をつないでうたた寝してます。確かにムッときますね。

| hiroe | 2008/11/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

>お地蔵さま
ま、吸い込まれるほど大きくなくてよ。でもないか。意外とでかいな、穴。モモ松指定席をポチ子にとられてから、ソファでうたた寝というのがすっかりなくなりました(涙)。

>やんぴぃさま
「愛」をあたしに聞くなよ~。ちょっと前まで、寝てるのを見るとイラっとしていましたが、最近、どう見積もっても、休日はあたしのほうがたっぷり寝てることに気がつきました。もちろんポチ子も一緒にね。どうぞ、たっぷり寝てください。

>さやさま
どうもね、コンクリに鼻をつけすぎてるらしいんだよね~。食べ物のにおいは逃がさんぞというスタンスなので、自業自得です。別に困ってるふうでもないので、そのままにしてますが。ああ、たしかに初老だね、なんてったっておばちゃん2号ですから。

>hiroeさま
ああ、わかります、わかります。寝てるとこ起こすとふらふらしてます。あれ、結構楽しいので、毎晩やってます。わはは。

| モモ松 | 2008/11/10 23:16 | URL |

純二もよく寝るんですよ・・・
で、心配性のワタシは「猫 寝すぎ」とかで病気検索したりするんですよ・・・
寝る以外はすこぶる元気なんですけどね。
モモちゃんは「この犬、よく寝るんです!」ゆーて病院に駆け込んだことなぁい?
(あるかよっ!あるわけねぇよっ!)

| ぬーなー | 2008/11/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま
純二はあれだよ、鬼の居ぬ間になんとやらじゃないの? あ、でもポチ子は最近ものすごく尻をなめるので、「犬 尻なめる」とかで検索してみるかな。なんか、別の意味でいろいろ引っかかってくる悪寒がして、怖くてできないけど。…じゃなくて、肛門絞りすりゃいいんだよな。あれ、意外とむずかしいんだよな~。とほ~。

| モモ松 | 2008/11/11 00:16 | URL |

ちら見えの、ポチ子さんの肉球のにおいがしたような気がする。
そんな秋。
ポチ子さんの肉球は、きっと枯れ草のにおい。
…しそうなんだもーん。
それか、干し芋のにおい?

| リ | 2008/11/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

>リさま
イメージ的には枯れ感、干し感あるかもしれん、たしかに。色合いもね。・・・んが、現実はここだけ「獣臭」(by柚姐おかーやん)がきっちり。なかなかこうばしいかほりがしますよ。いひひ。

| モモ松 | 2008/11/11 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

