ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲

この前の土日、東京は寒かった。
で、ドライヤーも嫌いなこの犬のシャンプーをあきらめたわけだが
くさいんだよ、ものすごく。
だから、「今度の日曜はシャンプーな」と何度も言ったらすねた。


…と思ったらむくりと起き上り、じっと外を見始める。
な、なに、なんか見えるの? やめてよね~。
1112_02.jpg

あ、
1112_03.jpg

ばかー、障子に足かけたら、あんたの爪ならたやすく破けるんだよ!
だれが、張り替えるんとおもっとんじゃー!
ちなみに左上の穴もそう。
両足で、紙の部分に足かけやがった。きーーーー。

| 未分類 | 23:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・結局シャンプーやめたんですね・・・。(-_-;)
・・まあ、いいでしょう・・・そのニオイも乙なもんです。(・ω・)

ポチ子さんてば、無言で反抗するわりにやる事は派手なんですね。
素敵です。(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/11/13 12:18 | URL |

加齢臭じゃね(*´ε`*)
カープの加齢臭さんはどっか行くんですね。
大リーグ、獲ってくれるとこあるんか?( ̄∀ ̄;)

あ、ポッちゃんちの加齢臭モモちゃんは誰のライブ行ったん?
GS?GS?ジュリーとかマチャアキとか??

| ぬーなー | 2008/11/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

それでこそポチ子(//∀//)っていうか・・シャンプーしたのに1週間そこらで臭くなりますよね?
やっぱり外で元気に遊んだり、ミミズにすりすりしたりするからなんですかね~(〒Д〒)
ポッちゃんもカレー臭のトシですか・・
月日がたつのは早いの~(〒Д〒)

ぬーなーさん!モモ松さんが行ったライブは、にしきのあきらヨ!!ヽ(`Д')ノ

| さや | 2008/11/13 23:18 | URL |

確かに、障子は犬には向いてないなー。
ポチ子さんもそんな事するんだね。
うちの男犬も、鼻先で障子に縦の破れ目を作ってはゴイゴイ広げてるから
年末の張替えがすぐにダメになるから、意味無しですよー。
一番丈夫なナイロン入りにしてるのになぁ、
そちらは、年末に張替えするの?

| hiroe | 2008/11/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてごめんなさいね~。昨日はもう寝る準備するのに精いっぱいで。

>お地蔵さま
まさか、障子に足をかけるとは思わなかったので…。不覚にもほどがあります>おれ。ま、今日休みだったのっでやったったけどな、シャンプー。ふふふ。

>ぬーなーさま
加齢臭同盟のあなたに言われたくないわ。あの人、連絡きますかね~。こちらでは、あの涙はうれし泣きってことで落ち着いてますが。にやり。何のライブか聞きますか? ミョー齢のわりには無理してヘビメタですが、なにか?

>さやさま
ほんとに、なんで1週間や2週間そこらでくさくなんの? 元気外でも遊ばないし、枯れたミミズにすりすりするわけでもないのに。やっぱ、あれか、加齢か。ぬおー。あたしも気をつけよう。にしきのあきらは今でも歌ってるのか、そこからまず始めようか。

>hiroeさま
だははは、カイくんもやりおるの~。おやつにはあんなに慎重なくせに。ナイロン入りってのがあるんですか? ほうほう。わざとやった(と思う)ポチ子はあれですが、私も何度か(寝ると)頭上(にくる)の障子を無意識のうちに破ったことがあるので、今度はそれにしてみるかな~。ちなみに張り替えはオリンピック並に年末やります。

| モモ松 | 2008/11/14 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

