ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみたかったのだ




ポチ子さんの顔を見ていて
一度やってみたかったことを実行してみました。

まゆげ似合いすぎ~、ぶはは。



ある日のというか、いつもの散歩の様子をご紹介。

PICT0020-2.jpg



①茂みをチェックします。

PICT0012-3.jpg


②茂みをチェックします。

PICT0015-3.jpg


③川をチェックします。

PICT0005-2.jpg


④茂みをチェックします。

PICT0007-2.jpg



ポチ子チェックがなければ、
1/3の時間で散歩が終わるな~と
最近、気が付きました(おそっ)


| 未分類 | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~~

モモ松さんちもおやりになるんですね。
うちもよくやりますわよ(子供が)。私は、一応止めるんですよ。一応・・・笑いながら・・・。ムクに眉を描かれちゃうと、散歩にいくの、ためらってしまうこと、よくありました。

| ムクの飼い主 | 2010/05/29 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/13-55fa452a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

