ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例

はい、今回もやりますよ。
恒例のやる気のないドッグランシリーズ。
ドンドンパフパフ。

1124_01.jpg
あ、その前に今回の宿ジョディ&プリン
宿到着までにちょっと迷ってしまい、真鶴駅の観光協会で道を尋ねていると
タクシーのおいちゃんが親切に教えてくれた。
「おお、シュディー&マリーな、シュディー&マリー。そこだったら(以下略)」
お、おいちゃん、それはちがうと思うけど…否定するのもめんどくさかったので
そのままスルーしたが、ひょっとしてつっこまれたかったのか? ごめんよ、おいちゃん。
あ、囲みの中が宿。

1124_07.jpg
ドッグランからの景色。向こうに見えるのは三浦半島か房総半島。
ここのドッグラン600坪もあるんだとか。
それがどのくらいのものなのか、まわりはずーっとみかん畑なので
広いのか狭いのかよくわからんのが玉に瑕?

1124_02.jpg
おお、あまりの広さに呆然としておる。
あいかわらずドッグランをうまく遊びこなせない犬。

1124_09.jpg
あんまり動かないんで…。

1124_08.jpg
なだめすかす。

1124_06.jpg
とりあえず、後ろをついていってみる。

1124_05.jpg
まだまだついていってみる。

1124_03.jpg
ようやく慣れてきた様子。走れや。

このあと、出口に向かう。はよだせやーと言わんばかりに。
リードつけたほうが歩くってどうなの? 犬としては正しいのか?
ほぼ貸切だったのに600坪…。

| 未分類 | 18:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュディ&プリンも間違いじゃヽ(`Д´)ノ
ジョディ&プリンじゃヽ(`Д´)ノ
あぁ!もう2時じゃー!ヽ(`Д´)ノ

ポッちゃん、今日もぬるいね(;∀;)
ゆっくり寝れそう。ありがと♪

| ぬーなー | 2008/11/25 02:08 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま
ち、遅かったか。決してコメント見て直したんじゃないですよ~。今見直して直したんですよ~。でも、ご指摘ありがとございます。

| モモ松 | 2008/11/25 10:19 | URL |

ポチ子さん、あなたにはドッグランとかよりそこいらへんの河原で十分なんじゃないでしょうか?
普段の散歩もあなたならノーリードでもいいような気がします。
嗚呼、ぬるい・・。ぬるいお湯に使ってるようなこのなんとも言えないモヤモヤ感にハマっています。(;∀;)
ここまできたら猛ダッシュしているポチ子さんは見たくないかも・・・。
いや、でも、やっぱり見たいかも・・・。(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/11/25 11:03 | URL |

ドッグランとか600坪とか言うよりも前に、
まずポチ子さんはほんとに犬なのか。
もしかしてやっぱりカピバラなんじゃあるまいか。
女子大生は正しかったのではあるまいか。
そんな気がしなくもないです。

悔しかったら、走らせてみてください。全力で。

| やんぴぃ | 2008/11/25 13:09 | URL |

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
あい、あたしもそう思います。しかし、この犬、猫を見ると豹変するため、ノーリードはだみだな~。あたしも見たいですよ、猛ダッシュ。

>やんぴぃさま
実は、あたしもカピパラを見たときに、ちょっと太目のポチ子? って思うわけないわーーー。きーーーくやしい。でも、無理。ううう。

| モモ松 | 2008/11/25 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

