ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のメキシコ旅行(まだ言うか)の出発が土曜の早朝だったため
どうしても平日の夜にシャンプーする羽目に。

1127_01.jpg
目線が泳ぐ泳ぐ。

1127_02.jpg
まじ勘弁してください。
と懇願するのを無視して、無理やりシャワーをかけたところで
換気扇をまわしてないことに気づく。

ちょっとだけよ~と思って、ドアを開けたのが運のつき。
隙間から逃げ出し…リビングは水浸し。おまけにベッドに逃げ込むから
その日は若干湿ったベッドに寝る羽目に。
なんの罰だ。

| 未分類 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は1枚目の写真のポチ子さんの口元に萌え萌えですわ~~。
無言の抵抗ほど怖いものはないですね(;∀;)
常に危険と隣り合わせなお風呂タイム・・・。
お風呂の蓋の上に乗せていても逃げるんですね・・ポチ子さん。
(;∀;)すごいわ、ポチ子さん・・。

| お地蔵さん | 2008/11/29 11:37 | URL |

あら、大変でしたねポチ子さん。 モモ松さんも。後付けゴメン。
ウチは明日の朝、旦那がシャンプーするそうです。
もう今日でした・・・おやすみなさい。

| hiroe | 2008/11/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん…そこまでイヤなの(´;ω;`)ウッ… 乙。
モモ松さんの方がお疲れ様ですね。
シャンプーはにぎやかに執り行われるんですね(*^。^*)

| ゆたか(*´∀`) | 2008/11/30 01:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって申し訳ない!!!!

>お地蔵さま
よくやりますよ、この口。むぎゅって真一文字に結んだつもりか? みたいなね。ア、風呂蓋からおろして、半分くらいぬれた状態で大脱走ですよ。

>hiroeさま
ほうほう、旦那さんがシャンプーとな。うちはメイン飼い主(クレジット:柚姐さん)であるモモ松が全て行います。だからziziiが風呂場に行っても平気なんだけど、あたしが風呂場に行って出てくると小刻みに震えてます。楽しいです!むふ。

>ゆたかさま
ポチ子って、一言もなかないんですよ。それは助かってますよ。これで、「うおんうおん」言われたら、ご近所様になんと言われるか…。だからね、風呂場ではなだめすかすモモ松の猫なで声だけが響いています。それはそれで近所迷惑か?

| モモ松 | 2008/12/01 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

