ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強硬手段…か?

こんばんわ。ポチオです。
先日メキシコからやってきました。うそです。

シャボテン公園のサボテン取り放題からやってきました。
名前はziziiがつけました。ポチ子と同じ年の6歳だからだそうです。
年を越せるのか、ちょっとドキがムネムネです。

ところで、最近自分の飯を食べても人間の飯をすきあらば狙うポチ子。
1201_02.jpg
そういうのを何て言うか知ってるか?
「頭隠して尻隠さず」じゃ。
モモ松は中学の修学旅行で初めて知ったよ。

1201_03.jpg
あ、別に隠れるつもりはなかったのか。そうかそうか。

1201_01.jpg
で、何やってんの? 朝っぱらから非常に邪魔なんだね。


ついに12月に入りましたな~。はーやれやれ。
もういっそ早く終わらないかな2008年。

| 未分類 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メキシコでどれだけ引っ張るんですかっ!!
シャボテンもうまく育つと花咲かせますよ。
育てたことないけど見たことあります(*^_^*)
頑張れポチオ!!一花咲かせてくりゃしゃんせ♪

で、ポチ子さん、その目はなんですか?
何が言いたいんですか?とっても気になるんですけど~~。

プッ!ほんと、明日でもいいよ。
2008年終わるの・・・・。(・∀・)

| お地蔵さん | 2008/12/02 13:04 | URL |

ドキがムネムネ。死語です。
そんなの聞かされたこっちが、ドキがムネムネします。

なに、ポチ子さん朝ごはん狙い?
そんなポジティブなところもあったのか!とうれしいです。
目に力がある!!ポチ子さんの目に力が!!

ボウズも走る師走ですよ。
今月くらいはポチ子さんも走ろう。

| やんぴぃ | 2008/12/02 14:41 | URL |

コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
あ、ばれた。結構気に入ってるんですよ。メキシコネタ。10年くらい前にもらったサボテンが虫の息です。とほほ。あーでも花咲いたらいいな~。あたいの頭は常春ですけどね。あはは~。ポチ子の言いたいことはただ一つ(メガネかけた探偵少年風に)、「芋くれ」です。

>やんぴぃさま
またまた~死語なんて、若ぶっちゃだめですよ~、死なばもろとも、一緒にいきましょう。堂々と。ノンノン、芋狙いですよ。だまされちゃだめですよ。あたしはそろそろだまされなくなりましたよ。

| モモ松 | 2008/12/02 22:07 | URL |

ポチオ、かれこれ一週間経つけど生きてるかー?
ワタシは生きてるぞー。
ポッちゃん、太ったね(≧∀≦)おでぶの会、入る?(≧∀≦)
突然昔の記事にコメしてみたりする復活間近なぬーなーです、こんばんみ♪
今日中に皆さんとこに挨拶回りするつもりだったけど、ムリオです。

>もういっそ早く終わらないかな2008年。

こまーーーーるっヽ(`Д´)ノバカイウナー

| ぬーなー | 2008/12/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ぬーなーさま
お帰りを心待ちにしておりました(三つ指ついてます)。生きてることは知ってましたが、たいへんになってたことはとんと知らず失礼つかまつった。ファン感どころじゃないよね、そりゃ。あ、なんかムリオとかうまいこと言ったつもり? もしかして? ポチオ、なんとか生きてますよ。やっぱ名前がよかったか?

| モモ松 | 2008/12/09 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

