ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不服

今朝、なんか一心に見つめている犬。
1202_01.jpg

なにしてんの?
1202_02.jpg

あ、そういえば図書館で立ち読みした犬雑誌に
全身を入れるのではなくたまにはアップで撮ってみようと出ていた。
んじゃ、たまには後頭部でも撮ってみるか。
1202_03.jpg

ぐるっと前にまわったらこんな顔してやがった。
1202_04.jpg

悪かったよ、呼んだだけで…。
ところで、冬毛のせいか、気のせいか、もしかしてちょっと太った?おまいさん。

| 未分類 | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、2枚目のポチ子ちゃんに疲れた心身を癒されましたよ。可愛いな。
冬毛もそうだけど、冬は確実に太るよね、うちの男犬も。
少しならいいよ、うん、私はアカン・・・夏からだし。

| hiroe | 2008/12/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(´∀`)
ポチ子さん、振り帰り美人!!哀愁を感じさせます。
せっかくアングルの情報が増えたところで、後頭部…
ポチ子さん、冬季肥満は大敵。春になっても戻りませんですぞw

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>hiroeさま
人間はね、まあ、自分のことだからね、自己完結ってことでね。おれもな~。カイくん太ってます? そんなふうには見えないですけどね~。
あなたを癒した2枚目を見て、あたしはちょっとびびりました。足の付け根あたりがものっそい太くなってて…。

>ゆたかさま
哀愁というのはいい響きですね。アイアイアイシューデート♪ あ、もしかしてご存じなかったら、某N氏などに聞いてねん。冬季肥満、春になっても戻らない…ポチ子よりもあたいだな。とほほ。いや、でも人間はね、自己完結でね、なんとかね…。は~。

| モモ松 | 2008/12/03 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

