ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所選ばず

日曜は寒くなるからーと脅されていた割には
意外と暖かった東京。道路もまぶしいや。


まぶしいんだか、眠いんだかわかりづらいけれど。

1208_02.jpg
お、やる気満々やね。

1208_03.jpg
青、青、信号青だから―!
と思いながら写真撮る余裕あり。ふ。

この日はまあ、わたる前だが、たまに横断歩道のど真ん中でかきはじめたりする。
たまにはこういう刺激もなくっちゃね。の出血大サービスか?
いらんよ、そんなサービスは。

| 未分類 | 21:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´∀`)
ポっちゃんの赤いリードはすごく似合ってますよね。マッチしてます(←古)
ポチ子さん、赤信号はやる気満々でもいざとなると(爆
敷かれるから早く立って~

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとだ!
赤いリード、ポチ子さんにマッチング~~♪だわ!!(←微妙に古っ!)

うちの元太はちっさい時、横断歩道のど真ん中でウンPをして車を止めたことがあります。(;∀;)
ポチ子さんの出血大サービス、想像しただけで笑けるわ~~。
くれぐれも車には御注意を・・・。(特にバック(;∀;))

| お地蔵さん | 2008/12/09 13:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
ポチ子を初めて見たときからリードは赤と決めてました。趣味を兼ねて。あはは~。

>お地蔵さま
上には上がおるものよの~。ポチ子は場所にはこだわりがあるようで、散歩のたびに、ものっそい吟味します。投下ポイントを。

| モモ松 | 2008/12/09 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

