ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執行

ついにというか、ようやくというか
今日はのびのびになっていた避妊手術日。


ま、いつもと変わらず。

1213_02.jpg
あ、でもこんな写真とれたんだった。
小さくガッツポーズの飼い主。

1213_03.jpg
そして、振り出しに戻る…みたいな。


手術は無事にすんだらしい。
「今おとなしくしてますよ。フフ」
最後のフフが気になるけど、ま、いいか。

で、ポチ子、5日ほど入院する予定。
あれだ、あれ、「安全を金で買ったたー」って感じ?
セコムしてます! って感じ?
ま、とにかく水曜まではぎりぎりまで寝れることが決定!

| 未分類 | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ、5日もいないのポチ子さん。寂しいじゃん。
会いに行くでしょ、行くと寂しがるからダメかな~モモ松さんが。
二日目くらいでメソメソするよ、モモ松さん・・・絶対。

| hiroe | 2008/12/14 02:14 | URL | ≫ EDIT

おおっ!そうでしたかっ!
とにかく無事に麻酔から目覚めてくださって良かったですね!!
5日間も入院だなんて・・・淋しいですね(;_;)
ポチ子さんは相変わらずマイペースで入院生活送ってるんでしょうか??(セコムに守られて)
ポチ子さん、早く帰ってきてね~~~!!(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/12/14 11:11 | URL |

そうなんですか。ワンコは入院させてもらえるんですか。
心配なような、安心なような、寂しいような…
ポチ子さん、諭吉のようにオペ後も関係なく遊んでくれてると良いですね。お帰りお待ちしてますよ!!

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
様子見に行ったんですけどね、窓越し面会だったんですよ。で、あの犬、まったくあたしのことに気が付きませんでした。元気そうでしたがね…。

>hiroeさま
まあ、さみしくないと言えばうそですが、まったく人の事に気がつかないわが犬を見てちょっと我に返りました。さみしくなんかないやい!

>お地蔵さま
マイペースというかですね、調子がいいというか、飼い主の面目まるつぶれっつうか、若い看護師さんに「ポチ子ちゃーん」なんて呼ばれてしっぽぶるんぶるんふってましたからね、あの犬。くやしくなんかないやい!

>ゆたかさま
諭吉くんとちがって、あたい忘れられるんじゃないかと若干不安です。ほんとに、目線が全然合わないんですよ、こっち向いてるのにですよ。「ごはんも手からだったら食べましたよ~」って、あたしの手から食べたことないじゃん、むしろ「ふん」って感じだったじゃん。おちこんでなんかいないやい!

| モモ松 | 2008/12/14 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

