ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッシャーポチ子その2

PICT0077-2.jpg


これ、な~んだ。


【こたえ】
大好きなブログ「柴犬のチコ。」(超おもしろいブログです)で知った
たまごちゃん。チョコフレーバー。

えぐえぐえぐ。
なんてひどいことに。

でもね、買った初日にすでにこんな姿になってしまっていました。
右側は口ではありません、念のために。
ポチ子さんがくいちぎりました。

PICT0044-2.jpg


ポチ子さんにあげてもこわれない、素敵なおもちゃ大募集中!

では、気を取り直して寝顔シリーズ(?)

PICT0065-2.jpg


一応、反省してるんでしょうか(ないない)

PICT0074-2.jpg


伸び…なのか?
今日は午前中に病院に行ったポチ子さん。
おつかれさまでした。

| 未分類 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設、おめでとうございます♪
ほんげええええ!!
たまごちゃんがエライ事になっていますねぇ(笑)
でも、こんなに可愛いポチ子たんを見てたら
叱れないですよね♪
壊れないオモチャですか~~。
齧りたい要求があるのならフェッチとかどうでしょうか?

| チコママ | 2008/02/18 09:21 | URL |

わ~い

チコママさま、コメントありがとうございます。
モモ松、感激!
(もちろん、ヒデキ、カンゲキ!調で読んでください)

どうぞ生あったかい目で見守ってください(爆)

| モモ松 | 2008/02/23 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/15-a0735ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

