ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会

約束通り、「いつも家でたべてるもの」のトッピングを病院に持っていく。
ついでに面会(っていうのか、この生殺し状態でも>モモ松が)する。


なんだ、その今から手術です、みたいな格好は…。
よくおとなしく着てるな~。合羽はあんなにテンション低かったくせに。
やっぱ、あれだな環境変わるとできるようになるタイプだったな。ち。
で、なにでれでれしてんの? モモ松こっち側にいるんだけどおおお。

1216_02.jpg
なんだ、そのしれっとした顔は。
気がついてるだろ、おまえ、気がついてるよね?
あ、でもこれすごいズームで撮ってるんだった。
やっぱわかってないのか。ここにいること。

出勤前にいつもより30分も早く家を出て会いに行ったというのにこの仕打ち。
モモ松の立場は…。
明日、忘れられてたらどうしよう…とものすごく不安になった。今日の面会。

| 未分類 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完全に病院のスタッフ化しているポチ子!!
このお写真を見ていると『今日の術式は・・・』ってDrポチ子が
看護師に説明している図に見ます!!
すごいぞ!ポッちゃん!!(//∀//)
Sトバンクのお父さんみたい!!(//∀//)
あったぶん明日「うぅぅ~」って唸るんじゃない??
どこぞの犬みたいに(にやり)

| さや | 2008/12/17 15:53 | URL |

イイコにしてるねポチ子さん。
気がついてるって! わかってても出られないから、
今はどうしようもないから静かにしてるんだと思うよー。
明日ですか、楽しみですね。
もう、ピョンぴょん跳ねて、耳もペタンと寝てしまい
嬉し過ぎて、ちょびっとチビって・・・ポチ子さんイメージないかも。

| hiroe | 2008/12/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

あれ?
まいっか。
私の記入はどちらでも消える確率が2割はあるようです。
ポッちゃんは待ってますよ~
モモ松さんがポッちゃんを待ってるのと同じだけ待ってますよ~
元気で帰ってきてね、ポッちゃん。

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
やっぱり予感は的中してしまいました(泣)

>さやさま
さやさんのおっさるとおり、もう病院の子になりたいようです。しくしく。病院のほうを向いて「くぅ~ん」ってなきました。しくしく。

>hiroeさま
しくしく、hiroeさんのなかでないイメージは現実世界でもありませんでした。しくしく。

>ゆたかさま
あれれ、消えちゃいましたか。ショックですよね。あたしなんか3回自分で消したことありますよ。元気は元気なんですけどね~。あたしの元気がなくなりました。とほほ。


ま、泣いててもしかたないので(泣いてないけど)、しばらくほっとこうと思います。うん(無理やり納得)。

| モモ松 | 2008/12/18 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

