ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

想像していたエリザベスカラーとはちがうものを装着してきた顔が
あまりにもまぬけだったので、思わず爆笑したのがいけなかったのか
病院がことのほか居心地がよかったのか
看護師さんたちが美人でやさしかったのか
うちに帰ってきても、よそよそしいことこのうえない。
1218_02.jpg

で、これが笑撃のエリザベスカラーっぽいもの。


これを装着すると、フリーズ後ぶるぶる震えだす。
なんだよ~、あたいだけが悪者かよ~。
1218_04.jpg

で、なんでこの時間の更新かというと
朝散歩にでても、
服が気に入らないのか、やることやったら速攻で帰宅したので
時間があまったから…散歩もいやなのか…。

予感が的中しすぎて、今ちょっと涙目の飼い主。

| 未分類 | 08:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかいりなさい~~~♪(;▽;)
あはは~~、なんだかポチ子さんが赤ちゃんに見えます(;▽;)
そんなエリザベスちゃんもどきみたいなのがあるんですね!
いいな~~~~(;∀;)
元太にもそんなの欲しいなあ~~~(;∀;)
そのお洋服みたいなのもなかなか身体にフィットして素敵ですね!!
いやあ~~~~、今日はポチ子さんに笑いのすべてをもっていかれちゃいましたね!
さすがです!!(;∀;)
ああ~~~、腹痛ぇ~~~(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/12/18 11:26 | URL |

無事のご帰還

おめでとうございます!
エリザベス、そんなのもあるのか。初めて見たかも。

モモ松さん、泣いてる?
ほら、涙を拭いて…。←そっと街頭で貰ったティッシュを差し出す

きっと照れてるんです、ポチ子さん。
そうだそうだ!きっとそうだ!

| み | 2008/12/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

ビバ★退院(`・ω・')ゞ
おめでとうございます!!(`・ω・')ゞ

でも・・?でも?でもでもでもそんなのカンケーねぇヽ(`Д')ノ
(↑まだまだイケるぞ)

あのポっちゃんのハーツを短期間で盗んだ病院のスタッフゥ~達
どんな技を持ってるんですかね?( ̄□ ̄;)
あのポっちゃんのハーツをガッツリ掴んで離さないなにか・・( ̄□ ̄;)
モモ松さん!!
とりあえず聞きにいこっ!(;∀;)
とりあえずメシはモモ松家の勝利なんだから、
それ以外を聞きにいこっ!(;∀;)

| さや | 2008/12/19 09:03 | URL |

コメントありがとうございます。
返事が遅くなったのはですね~、ポチ子がまた病院に戻るというアクシデントがあったから。あはは~。

>お地蔵さま
フィットしすぎて、なんかいたるところがすれてかゆいみたいです。で、究極は縫ったとこがかゆかったらしく、自己抜糸しちゃいました。あはは~。

>みさま
私も初めて見ましたよ。ほんとうのエリザベスカラーがよかったよーーー。ポケティじゃたりないほどいま号泣しています。いろんな意味で。いっぱいくれてもよくってよ、ティッシュ。

>さやさま
病院に舞い戻るときのうれしそうなことといったら…。階段を一段飛ばしで登っていく勢いでした。えぐえぐ。えーっと何から聞けばいい?

ということで、再入院です。えへ。

| モモ松 | 2008/12/19 09:58 | URL |

ポチ子さん退院おめでとう!!
って書こうと思ったら、再入院!?
そんなに病院に戻りたかったのだろうか、ポチ子さん。
いやそんなわけないね。あるわけないね。
きっと照れくさいだけだよね。そうだよね。・・・そうであってください。
えーっと、笑撃のエリザベスさんは、ブンタン山のワタクシの姿と重なるとこがあって、
ちょっと今のワタクシには笑いにくいであります・・・。

| やんぴぃ | 2008/12/19 16:01 | URL |

腰痛をおしてのコメントあざーっす。

>やんぴぃさま
たいじょうぶですか? 生きてますか? いいんですよ、無理しなくて。人んちのコメなんか。うれしいですけど。照れの割にはね~、ものっそい早かったんだよね~。階段かけあがるのが。

| モモ松 | 2008/12/19 17:51 | URL |

ををを……

♪なーみだをふいってぇ~……えーと…景気良く歌い出したわりには、続きがわからん。誰の歌かも忘れたし。なんとかいっせい。三宅一生?ちがうなあ。坂本一生?あ、これはまたものすごい名前が。

ポチ子さん、手術したんだね。
そか。最近ワタシのまわりのワン子で未手術女子犬が、子宮蓄膿症というのにかかってしまっていて、それはそれは大変なので。
ポチ子さん、よかったね。ト言いたい。
でも再入院だと?!
いじっちゃダメよ。ダーメダメよ。←ピンクレディ。
あれだな、モモ松さんもかさぶたとかめくっちゃうタイプなんじゃないすか?似るんだよ。そーゆーとこ。うん。

| り | 2008/12/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
あらら?今日は再入院中?またしばらくお別れですか?
ポッちゃんが寂しがりますね。またはぶてるかも。
今度は、「なんで入院?慣れん所に。」に付け加えて、「せっかくお家に帰ったのに、また入院?」ですもんね。ちょっとくらいふてくされますよね。
摩擦やらなにやら、ポチ子さんも大変。縫合跡がキレイにくっついてくれますように。
モモ松さんももう少し寂しいでしょうが、頑張ってくださいね!!

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

>りさま
あやうくいま「ろさま」になるところだった。だれ?それ? あったね~そういう歌。で、だれだっけ? なんつうかビミョーな感じでおしいぞ。またピンクレディがおそろしい感じでニアミス的な感じ。ええ、調べましたよ。wikiで。すごいね。wiki。三好鉄生だって。めくらいでか。かさぶたはめくってなんぼじゃろー。だから怒んなかったですよ、ポチ子のこと。


>ゆたかさま
今日退院予定なんですけどね、あたし5時からライブなのにまだ連絡来ないんですよ。やばいですよ。間に合わないじゃないか! ね、ね「はぶてる」(または「ぶてる」か?)って、どういう意味ですか? あ、ふてくされる? ちがうか。で、モモ松はというと、風邪引いて、ポチ子どころではなかった…あわわ。いや、ナイスなタイミングだったなと。いろんな意味で。


ということで、ポチ子退院してくる予定。さて、あたしはライブに間に合うのか!? 風邪は治ったのか!?

| モモ松 | 2008/12/21 15:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

