ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりーだむ!

喜びではしゃぎまくる…わけはない。
たとえ、うざったいあんちくしょうがとれたとしても。
この犬に限っては…。

1223_01.jpg
ある意味、期待を裏切らない。

1223_02.jpg
むしろこれがこの犬の自由を謳歌する真の姿。

このブログを見てくださっている人たちのほうが
よっぽどこの犬をわかっておられるということがわかった
今回の入退院もこれにていっけん、あ、らくちゃ~~~く~~。ちょん。

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´∀`)
薄目でモモ松さんが居るのを確認してから寝る。
正に安心してますね(^^♪ 可愛いったらありゃしない!!
今回は成功したみたいで良かったですね。
ポチ子さんはまったり生活。モモ松さんはせっせと働く。(プッ

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
笑われた…。ほんとにね~、このまったり加減はどうしたことかと。ちょっとなんとか言ってやってくださいよ。あ、ちなみにかわいいとかいうとつけ上がりますからね>飼い主が。ほどほどにしてくださいね。にやり

| モモ松 | 2008/12/24 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

