ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝クリスマス

正月前に寝クリスマスを決め込む犬一匹。
1224_01.jpg

もうすぐイブも終わるけどね。
1224_02.jpg

それがなにか?
1224_03.jpg

皆さん、イブをどうお過ごしでしょうか?
モモ松家はとくになにもしません。
楽ですよ。にやり。


| 未分類 | 23:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょい、ぉ久しぶり。
ポチ子さん、その後はどうですか? 
寝る子は育つ、脳も成長する、はず。
気持ち良さそうで、なによりの画ですね!
うちもイヴは一人ケーキで、犬とのひっそり時間でした。

| hiroe | 2008/12/25 02:07 | URL | ≫ EDIT

ポッちゃ~ん!モモ松さ~ん! 朝ですよ~(´∀`)
ポチ子さんのお腹は腫れも赤みも無くて安心しました。
あ、実は見えない所が術部ですかね?
まぁそんか格好で寝れるんなら大丈夫ですね(^^♪
ケーキ、無事に2個焼き上げました(・∀・)/

| ゆたか(*´∀`) | 2008/12/25 09:07 | URL | ≫ EDIT

何気に見えるピンク色のお腹が痛々しいですね。
でも、そんな素振りすら見せないポチ子さん、お元気そうで何よりです。
我が家のクリスマスはとりあえずケーキとピザを食いました。
それだけです。はい、ただそれだけです。

ポチ子さん、もしかしてお正月もそんな状態なんですかね・・(;∀;)
私とそんなに変わらないですね!!

| お地蔵さん | 2008/12/25 11:08 | URL |

まあなんてクリスマスっぽいワンコさん(^▽^;)
やっぱクリスマスは仰向けでなきゃね!!
寝クリスマスから寝大晦日を経て、きっと寝正月なんでしょうね。
それでこそポチ子さんです。メリークリスマス♪

| やんぴぃ | 2008/12/25 14:19 | URL |

あれ?もうエリザベスなし??もういいん??
もしかして・・・エリコット!?(エリザベスボイコット)
でもポッちゃんがね~のんびりでねぇ~
ゆっくり気持ちいいんならそれでいいんよ!!
寝て♪ゆっくり寝正月しんさい♪

| さや | 2008/12/25 15:36 | URL |

上司がブッシュ・ド・ノエルを買って来てくれました。まだ食べてませんけど。コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
そうなんですよ、ものすごくきれいです。まあ、毛ぞりのあとがざらざらしてなでにくいんですけどね。ぷ。えええ、2個も。すごいですね~。で、2個とも食べるの?

>お地蔵さま
あ、だいじょうぶですよ、無問題です、腹。手術あともきれいなもんですよ。安くないからこれできたなかったら文句言っていいかなって思ってましたもん。モモ松、ケーキすら食べてませんよ。

>やんぴぃさま
でしょでしょ。全体的に金色に見えないこともないし。いっそ、ツリーにつるすかってね。しくしくしく。ええ、どうせトナカイとかサンタとかのグッズのひとつもないですよ。しくしくしく。泣いてなんかないやい。

>さやさま
そうなのよ、1日でとっていいって言われてたんだけど。ポチ子には言わなかったんだよね。ま、言ったところで理解はできないと思うけど。正月はモモ松も寝るわよ~~~。

納会のときに食べることになりました。ブッシュ・ド・ノエル。そういえば、子供の時、クリスマスケーキだって出されて「こんなのケーキじゃねえ」といって、母親に「なら食うな!」ってどやされた苦い思い出があります、ブッシュ・ド・ノエル。

| モモ松 | 2008/12/25 22:17 | URL |

昨日は眠くて眠くて、久しぶりに11時に寝ました。朝は8時まで。
クリスマスがなんぼのもんじゃーーーヽ(`Д´)ノ
ポチロウ、起きろーーーヽ(`Д´)ノ

| ぬーなー | 2008/12/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

>hiroeさま
のーん! わざとじゃないのよ。ちょっと見えなかったの、ごめんなさいね。この犬に限っては、脳は育ってない気がする。手術後、散歩時間が極端に短くなって、でも食欲だけはあって、しかも寝るでしょう。なんかやばい路線一直線なんですよ。芋減らすか…。あたしは明日ケーキ食べます。会社でだけど。どうも、クリスマスにケーキを買うのは、負けた気がして…そんなところで勝負する時点で負けてる気がするけれど…。

| モモ松 | 2008/12/25 22:20 | URL |

>ぬーなーさま
すごいフライング。なに、このタイミング。で、純子はどうでした? あとで行くから~。もう若くないんだから10時就寝6時起床とかにしたらどうですか? あたしはできるだけその日のうちに寝ることを心がけてるわよ~。あ、なんかあたし以上にやさぐれ状態の人が。だから改名しないっつうの!

| モモ松 | 2008/12/25 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

