ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は

クリスマスも終わり、おおかたのところが仕事納めとあり、一気に正月ムードの雰囲気。
この犬も気分は正月。
1227_01_2.jpg
あ、Tシャツに文字は入っていません。念のため。

明日、身内の忘年会なんだが、人んちに行くので
慣れさせるため着せてみました。毛がすごい抜けるんで。
一応そこは大人のマナーとして。
試着までして買ったので、そう嫌がらずに着用。
試着中、どんどん下がるテンションが見ものでした。

1227_02.jpg
飯の間は忘れていたようですが、やはりそんなには気に入ってないみたいです。

地味な毛色なので、派手目にそして、モモ松の好きなチームカラーにしてみました。

| 未分類 | 22:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>モモ松の好きなチームカラーにしてみました。

ぬぉぉぉぉぉーーーヾ(。`Д´。)ノ
ほんなら素直にコレ↓を買えーーーヾ(。`Д´。)ノ
http://www.shop.carp.co.jp/shop08/pet/pet.html
ポッちゃんが着てる姿を見たーいヾ(。`Д´。)ノ

あ、うちのデブゴロウも服着たら一気にテンション下がります♪
似たもの同志ですね(//▽//)
避妊したら一気に似たもの同志一直線ですかね(//▽//)

| ぬーなー | 2008/12/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

やんや、やんや!ポチ子さん、かわええじゃないですかっ!
紅白ですでにめでたい感満載ですね(;∀;)
ちなみにうちの元太もああ見えて服着るとテンション下がります。
でも、すぐ慣れます!てか、あきらめます。
いつかみんなでファッションショーとかしたいですね!(・∀・)
あれ?したくないですか?(;∀;)

| お地蔵さん | 2008/12/28 11:25 | URL |

あらら?やっぱりテンション下がるんですか?
ポチ子さん、外出の練習ね。頑張ってね。

あ、還暦ですか?← 失礼な!!ポっちゃん、めんご!!

| ゆたか(顔文字出ません) | 2008/12/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

ポッちゃんは赤好きなんだ(//∀//)
一緒(//∀//)一緒(//∀//)あたしと一緒(//∀//)
やっぱ赤、赤だよね(//∀//)

ポチ子同伴の忘年会♪
楽しそうですね~
あっziziiさんは留守番ですか?(//∀//)

| さや | 2008/12/29 16:15 | URL |

うわっ! 早々と正月支度でしょうか。
真っ白フワフワ尻尾のポチ子さん、綺麗です。
お正月、お出掛けモードなんですね。
手術の傷(心の)も癒えた頃ですもの、
どうぞ、良いお正月をお迎えください。
来年もよろしくね。

| hiroe | 2008/12/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

あわわ、年があけちゃいましたな。こんなモモ松ですが、今年もよろしく~。

>ぬーなーさま
そうなのよね~。だったら買えばいいのにと思うわ思うんだけど、めんどくさくて(爆)。あ、2月に沖縄行く予定です。ここ何年かの恒例行事です。1度どうですか? 選手つかみ放題ですよ。

>お地蔵さま
かわいいですか。ありがとうございますぅ~。あたしは、元ちゃんの着てるTシャツにいつも釘付けなんですがね。うちもあきらめモードはいります。ついでに散歩とかもあきらめます。着せてると(苦笑)。服を着て歩くことから始めなきゃいけなくて、ショーまではかなり長い道のりになるかと…とほほ。

>ゆたか(顔文字出ません)さま
あなた、実は年齢詐称してませんか? 発言が拙宅のziziiと同じですよ、やばいですよ。まあ、謝ってるからってその謝り方も、めんごって…やっぱ詐称だ、この人、詐称してますよーーー。

>さやさま
でも、さやさんは某球団はそんなに好きじゃないんだよね? 地元なのに。ち。忘年会はひとんちだろうが自分ちだろうがそんなの関係ねーばりに、テーブルに足をのせるわ、キッチンをかぎまわるわで、えらいたいへんでした。もう絶対連れて行かん!

>hiroeさま
尻尾だけは「ソフトバンクのお父さん」並みかもしれません。うちに来た当時はものすごくしょぼかったんですよ、笑えるぐらい。こちらこそどうぞよろしくです。

| モモ松 | 2009/01/02 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

