ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくればせながら

あけましておめでとうございます。


コメントの返事もせんと何をしていたかといいますと
0102_02.jpg

ポチ子とともに実家に帰省しておりました。ポチ子飛行機初体験。
まあ、なんとかなりました。
0102_03.jpg


で、飼い主はというと、実家の近くの海で、焼き牡蠣にありつく。
こっちに住んでた時は食べたことなかったことをものすごく後悔。
0102_04.jpg

今年もどうぞよろしくおねがいします。

| 未分類 | 13:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ポチ子さん、凛凛しい!!
キリッとしてキャリアウーマンの演説風じゃないですか!!
ポチ子さん、モモ松さん、明けましておめでとうございます(・∀・)/
本年もよろしくお願い申し上げます!!
帰省ですかw 良いですよね~
え?海のミルク初体験なんですか??
何はともあれ、ポッちゃんが無事に飛行機に乗れたのでOK牧場w

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ポチ子さんともども、まったりとしたお正月を迎えられた御様子で何よりです。

ポチ子さんのどや顔がなんとも言えずおもちろいですね(;▽;)

旨そうな牡蠣ですね!
・・・て、私は海の物が一切食えないのであまり興味がありませんが・・・きっと旨いんでしょうね!!(;∀;)ちっ!!

何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| お地蔵さん | 2009/01/03 11:55 | URL |

新年早々、コメントありがとうございます!

>ゆたかさま
地元のこの店で食べたのが初めてだったんですよ。ちょうど東京を発つ前日にテレビでつまみ枝豆が食べてた店だったんです。不定休で、やってたのは割とラッキーだったみたいです。日頃の行い? う、うん、OK牧場ってことで。しかし、ゆたかさんのイメージがどんどん崩れていっているのは気のせいですか?

>お地蔵さま
そりゃー、うまかったですよ。ポチ子の後ろの海から取れたやつを焼いてくれるんですが、しょうゆもなにもいらないんですよ。もっと食べたかった。ただ、素手だとちょっと痛いのよね~。次は軍手持参で行くだす!

| モモ松 | 2009/01/03 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

