ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで

戸締り用心、火の用心。
セコムしてますか?



ちーっす、新入りです。遊びましょうや。
って、無視かい!
0109_07.jpg

お、おいらの立場は…。
0109_08.jpg

ニ●ちゃん大王以来の不人気おもちゃ。
PICT0081-2.jpg

新しいおもちゃを買ってもこの態度。
気に入っているのは、購入したモモ松だけ。
安くなかったんだぜー。とほほ。

| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、ポチ子さんたら、手繋いで寝てる。
大事にしてるよー好きなんだな、間違いないなー。
大丈夫だよモモ松さん。
えっと、ポチ子さんは何キロくらい?
ウチは11.4キロ、それよりちょっと大きいかな~?

| hiroe | 2009/01/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

ごめん、このおもちゃ。あたしもいらないや(笑)
この件に関しては、ポチ子さんに一票。
これでどうやってはしゃげっつーんだ!と、
あたしが犬でも思います、たぶん。ううん、ぜったい。
でもほら、こうして一緒に眠ってるぶんだけ、
あたしよりポチ子さんのほうが優しいね。
ありがとうポチ子さんだね、モモ松さん!!

| やんぴぃ | 2009/01/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(´∀`)
な、何ですか??
この、「う~ん、何かに似てる。でも分かんない><」っていうお人形さんは。
都会では動物ちゃんたちの中で流行ってるんですか??

ポチ子さん、オモチャの好き嫌いがハッキリしてますね。
初めのつかみで今後が決まりますねww
ニ○ちゃん大王様はほぼ一年経ってもほとんど変わってませんね(;∀;)

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
自分で自分ちの犬にいやげもの。増えつつあります。いいと思ったのにな~。ちえ。

>hiroeさま
残念ですが、これはやらせです。すみません。あたしが無理やりねじこみました。すみません。ポチ子は11.5~12の間を行ったり来たりです。ほぼ同体格ですな~。


>やんぴぃさま
きーーーーー、くやしいざます。いいじゃん、このなんとも言えないあほ面が。ぜったい物取れないような面が。サザエさんちに入ってくるようなどろぼう面が。あたしが犬だったら喜んで遊ぶけどな(やけくそ)。うん、だから、ごめん、これやらせです。


>ゆたかさま
何ににてるんでしょうか? どろぼうのようなんですがね、一応。アメコミに出てきそうな仕事のできないどろぼうだと思います。きっと。たぶん、おもちゃといよりも噛み切れるか、そうじゃないかだと思うんですよ、基準が。たまごちゃんなんて哀れな末路でしたからね~。

| モモ松 | 2009/01/11 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

