ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練2009

わし


洗われてまんねん。
0110_02.jpg

顔出すのがせいいっぱいですねん。
0110_03.jpg

あろうことか湯につかってまんねん。
0110_04.jpg

意外と湯の量ありまんねん。
0110_05.jpg

気持ちいいんだか、そうじゃないんだか
判断つきかねてまんねん。
0110_06.jpg

なんで語尾が「まんねん」なのかはわからないんですが
悲壮感が軽減できるかと思いまして。
知人のお店でバブルバス初体験。
年明けからいきなり試練の犬ですが、毛の手触りが全然ちがいます。
お願いだから今週は雨降らないでくれ。

風呂の写真を撮ってくださいと無理やりカメラを預けてしまいました。
エリちゃん、どうもありがとうね~。

| 未分類 | 16:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やややや・・・可愛いオットセイがおる!
いや、アザラシか?いや、ポチ子さんや~~~!!

す・すげえ~~、ポチ子さん、やればできるのね!
固まってるのか気持ちええのか何気に笑ってるような気がしますやん。
ああ、かわええ~~~!

| お地蔵さん | 2009/01/12 13:48 | URL |

我慢してるんやと思うねんけど、そんなに嫌がってないねんな、ポチ子さん。
最後から二枚目なんか、気持ち良さげでんがな。
風呂も、そうそう捨てたもんやありまへんねん、な!
大阪は長いけど、むりやり・・・。

| hiroe | 2009/01/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。さむいな~と思ってたら雪がちらついたみたいです。東京地方。

>お地蔵さま
お、無事にお帰りになられましたか。風邪気をつけてくださいね。たしかにオットセイかアザラシかって感じですね。普段、耳を倒してる時も若干その気があります。固まってるに1000点を篠沢教授に。

>hiroeさま
たしかに、今回はおとなしかったそうです。見てないからわからないんだけど。あたしが洗うよりは、やっぱりプロに洗ってもらうほうがいいということに遅まきながらきがついたんじゃないでしょうか(遅っ)。

あー、明日から仕事ですわ。寒くなるらしいですわ、来週。起きれのか>おれ

| モモ松 | 2009/01/12 20:38 | URL |

おはようございます(^v^)
都会も雪がちらつきましたか。まったく寒いですね。
ポチ子さん、目!!お目目が落ちてまうよ~!!
バブルバス?わんこちゃんたちも気持ち良いんでしょうね!都会。すごい。

| ゆたか(*´∀`) | 2009/01/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ゆたかさま

たしかに、目落ちる寸前! ってそんなわけないやんか~。バブルバス、あたいがやりたい。

| モモ松 | 2009/01/13 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

